もっと知りたいニュースのココ!
為になるニュースサイト「イザ!」から引用して、更に有用なコメントを添えて参ります。




イザ!より引用。
狙われるスーパーATM 防いだ店に感謝状

もし店の商品や売上金が狙われたと仮定して…。
店が強盗を防いだとしても、店に感謝状を贈るのは変だw
マッチポンプではありませんがw

来店客の特殊詐欺被害を未然に防いだ

なるほど、そういう話ですかw
狙われたのは店ではなくて…。
女性だったw ←書かれていませんが高齢者か?

客ではありませんよねw
・今回、利用していないw
・むしろ面倒事を持ち込んだ。
まぁ、コンビニならば普段も全く利用していなかった可能性はありますが、今回はスーパーストアですから常連客だった可能性もありますねw

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 国民は当てに... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 直ぐにカネは... »