もっと知りたいニュースのココ!
為になるニュースサイト「イザ!」から引用して、更に有用なコメントを添えて参ります。




イザ!より引用。
パチンコ店に1歳男児放置、容疑で母親と交際相手を逮捕 神戸・垂水

店内放送で呼びかけたところ2人が車に戻ってきたという。
午後6時ごろから約40分間、

放置し始めてから、たまたま約40分が過ぎたところで、たまたま従業員の巡回時間と重なって発見されたからこそ…。
約40分間の放置だけで済んだのでしょうにw

男は「少しなら放置しても大丈夫だと思った」

その「少し」というのは、予定では1時間だったのか2時間だったのかw

多分ですが…。
このパチンコ店では、1時間に1回、巡回しているのでは?
平均的に、放置開始から30分後に発見される仕様。
最小は、ゼロ分後。
最大は、60分後。
尤も、見過ごさなければの話ですがw

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 熊本は被災が... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 全身脱毛して... »