もっと知りたいニュースのココ!
為になるニュースサイト「イザ!」から引用して、更に有用なコメントを添えて参ります。




イザ!より引用。
ポーランド緊迫、にじむ対露温度差 NATO集団防衛に難路

ミサイルが着弾したポーランド東部の村プシェボドフでは、現場に続く道路を警察官が警備していた

違和感のある村。
・この写真からは、住宅が見えないw
・側溝は、溝を掘っただけw

それにも拘わらず…。
歩道らしきものがあり、レンガ敷きになっているw

住民の女性2人は口々に「あんな怖い思いはもうしたくない」

ほらほらほらほらw
これまで平気で、国境近くに住んでおきながら…。
いざミサイルが飛んできて、それで危険な事をしていた (今もしている) 事に気が付いたのではw

「誰にも味わってほしくない」

これも住民の女性のコメント。
自分が味わったからではw ←自分の感情がトリガー条項w

それで?
「それで」と言ったのだホルホース。
「誰にも味わって欲しくない」と言いつつ、自分の村の村民たちに、避難を呼び掛けたりは、しないのですよねw
自分も、これまで通り、そこに住み続けるのですよねw

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 呼び掛けスキ... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 所詮、田舎の... »