もっと知りたいニュースのココ!
為になるニュースサイト「イザ!」から引用して、更に有用なコメントを添えて参ります。




イザ!より引用。
国道交差点でバイクと軽自動車衝突、3人死傷  熊本

この見出しだけで、内容を推測してみるw
どうせ出会い頭だったのではw
軽自動車が停まらなかったとか?

3人死傷の内訳は…。
・バイク1人死亡?
・軽乗用車には母1人、幼児1人、計2人が負傷?

信号機がある交差点で、右折中の軽自動車と、対向車線を直進してきたバイクが衝突した。

全然、違いましたw
まぁ、ライダーも、軽ドライバーも、男性でしたからw

死亡したのは、ライダーと軽同乗者の計2人。
軽ドライバーは重傷。

熊本市中央区南坪井町の国道3号の交差点で、

問題は右折信号があったか否か。
国道ならば右折信号はありそうですが、現場は過疎地域ですから何とも…w

この地域には、信号機のある交差点は2箇所。
北側の交差点の北進方向の右折信号はありますが…。
北側の交差点の南進方向と、南側の交差点の両方向には、(右折可能ですが) 右折信号はありません。

多分ですが…。
右折信号のない交差点で…。
(a) バイクが見えていなかった?
(b) タイミング的に行けると思ってしまった?
このどちらかではw

それで軽乗用車が横っ腹を見せた所へ、バイクが突っ込んだとw
だから軽の同乗者が死に至ってしまったのでは?
もしそうなら軽ドライバーは、業過死 (2人分) に問われる可能性がw
重傷ですから、即刻逮捕はない筈。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 液状化には罰... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 小麦アレルギ... »