もっと知りたいニュースのココ!
為になるニュースサイト「イザ!」から引用して、更に有用なコメントを添えて参ります。




イザ!より引用。
車正面衝突、2人重体 北海道・富良野の国道

現場は片側1車線の緩やかなカーブ。車は乗用車とトラックとみられる。

相変わらず、どちら側に曲がっているカーブなのか、書かれていないw

北海道放送の画像によりますと、トラックは右カーブに (普通に) 停止。
はみ出して来たのは、乗用車の方だったのではw
というか、乗用車にとってはカーブに入る直前であり、まだそこは直線道路だったw

北海道放送の説明では、乗用車にとって緩やかな左カーブ。

大人2人と子ども1人の計3人が病院に搬送され、このうち2人が意識不明の重体。

北海道放送によりますと…。
死亡したのは、40代の男女2人。
子供は10代の娘であり、軽傷(?)で済んだ。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 子宮頸がんワ... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 これが人災だ... »