イザ!より引用。
神戸空港の胴体着陸で事故調査官が現地入り 小型機保有のヒラタ学園に状況聞き取りへ
事故調の派遣は要らないのではw
・原因はプロペラ機だったから、でいいいw
・原因はタッチ&ゴーの訓練中だったから、でいいw
航空事故調査官は「インシデントの原因を探し、再発防止策を立てるのが一番の目的。
もし、時間帯が別で、空間的にも別であったならば…。
教官と訓練生が死ぬだけw
俺たちは、死ぬだけさぁ♪
調査結果をできる限り早く公表したい」
事故調は、調査して結果を公表するだけw
そこから再発防止策を導き出す事については、当局は一切関知しないからそのつもりでw
今後の検討と健闘を祈るw
着陸時に車輪を出し忘れた可能性があるという。
ちょっw
それなら胴体着陸になって当たり前w
浮力が無くなるまでスピードを落としたのでしょうしw
ヒューマンエラーですねw
再発防止策として、ヒューマンエラー対策が為されるのか、それが見物ですねw
それと事故調が、どのような調査結果を出すのか、それも見物ですねw
事故の影響で約5時間滑走路を閉鎖し、離着陸の計34便が欠航した。
ちょっw
民間利用される空港かつ滑走路で、タッチ&ゴーの訓練なんかを実施していたw
迷惑デスね!
どこか洋上でやり給えw
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