もっと知りたいニュースのココ!
為になるニュースサイト「イザ!」から引用して、更に有用なコメントを添えて参ります。




イザ!より引用。
落雷や竜巻、ひょうに注意 北日本から東日本

落雷に注意せよ!
竜巻に注意せよ!
雹に注意せよ!

これだけ呼び掛けて被災したら、「おめでとう!」というべき所ではw

ひょうが降る恐れがあるとして農作物や農業施設の管理にも注意を呼びかけている。

ウェザー・リポート!
アース・ウインド・アンド・ファイヤー! ←旧称
ビニールハウスに無数の穴が開く時w

落雷や竜巻などの激しい突風、

そう言えば、近年、突風で仮設テントが飛ばされる (お粗末な) 事故は、聞かなくなりましたねw
馬鹿ニートのカズマも、ようやく学習したw
雹でも何でも来い!ってんだよw

代わりに増えたのが、トタン屋根が吹き飛ばされる事故。
仮面で顔をガードした女子であっても、直撃すれば即死ではw
アルファかと思ったら、既にオメガだった件w

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« EUのキャッシ... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 高速道路のん... »