もっと知りたいニュースのココ!
為になるニュースサイト「イザ!」から引用して、更に有用なコメントを添えて参ります。




イザ!より引用。
中国湖南省で山崩れ、12人死亡 台風3号の影響で宿泊施設に土砂押し寄せる

どこかの馬鹿な平和ボケ国の猿真似を、しなくていいw

大雨に伴う山崩れの土砂が宿泊施設に押し寄せた現場=28日、中国湖南省衡陽市

多分、写真向かって左手の青屋根の旅館(?)が、右手まで伸びていたのでしょうね。
生き延びた左手を、いま見ても、危険だという事が一目瞭然ですw
この建物を見て、危険だと思わない宿泊客は、ここでファイナルを迎えてしまう可能性がw

宿泊施設に押し寄せ、巻き込まれた12人が死亡、

えっ?
巻き込まれた宿泊客なんて、居たのですか?
しかも12人が全滅ぅぅぅ?
危機意識が働かずにか?

あっ、まさか平和ボケ国からの旅行客ではあるまいねw

台風3号の影響で、衡陽市内の一部では27~28日に大雨が降った。

28日朝、大雨に伴う山崩れの土砂が

大雨2日目の朝に発生。
大雨2日目だったというのに、どうして滞在し続けていたのかね? ←滞在司教か?
勤勉デスね!

そもそも!
台風3号が来る事くらい、判っていたでしょうにw

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 田舎の盆、僻... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 ヘリは墜落フラグ »