もっと知りたいニュースのココ!
為になるニュースサイト「イザ!」から引用して、更に有用なコメントを添えて参ります。




イザ!より引用。
伊藤沙莉「すごい最悪な夢を見た」に反響続々

すごい最悪な夢を見たんだけど」

凄い最悪?
ワースト1位は、ワースト1位ではw
もしかして、凄いワースト1位と、凄くないワースト1位とがあるのでしょうかw

そこまでは幸せだったし

そこまでは幸せだったのならば、最悪ではないでしょうにw
夢の前半はプラス、後半がマイナスだったのなら、プラスマイナスゼロではw

浸ることにする」

浸る事が出来たw
やはり最悪ではなかったw

「スリにあったり

スリに遭ったのは、夢の中で油断していたからではw
自分の問題点を、自分で指摘して貰えた。
現実への教訓に出来て、ラッキーw
最悪ではなかったw

ファンたちは「予知夢かも知れないので本当にそんなシュチュエーションがあったら避けられると思います」

気休めですよ、シャア大佐殿w
避ける事が出来るのならば、予知夢は外れた事にw
つまり予知夢ではなかった事にw

よき1日をお過ごしください」

そもそも!
夢の内容を覚えているという事は…。
たまたま救急車が通ったとかで、目が覚めてしまったのでは?
夢を見たくらいですから、寝付きは良かった…のか?
うなされるようだと問題でしょうがw

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« なんちゃって... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 日本人、中国... »