もっと知りたいニュースのココ!
為になるニュースサイト「イザ!」から引用して、更に有用なコメントを添えて参ります。




イザ!より引用。
「追い詰められていた」コンビニで店員切り付け、殺人未遂容疑で29歳女逮捕 神奈川

「さまざまなことに追い詰められていた」

そういう妙な事を言い放ってしまうのは、やはり若い女ではw
選択肢は幾つかある筈なのに、そこが袋小路だと思い込んでしまうw
・周りが見えていない
・周りを見ていない

それにも拘わらず、「犯罪」という選択肢を勝手に作り上げて、それを選択してしまうw

同署は殺人未遂の疑いで、

てっきり強盗傷害かと。
・犯行目的は、相手の殺害?
・たまたま現場がコンビニ内だっただけ?
・たまたま相手がコンビニ店員だっただけ?

容疑者(29)を現行犯逮捕した。

もっと追い詰められますよ?
× もっと追い詰められる
○ もっと自分を追い込める

可笑しな女性は、昔から多かったですが…。
最近は特に多いと感じますw
うっかり、女難エリアに足を踏み込んでしまったか? ←アウターゾーンかw
女難ハザードマップが欲しいw

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 痴漢の原因 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 被災地にしが... »