もっと知りたいニュースのココ!
為になるニュースサイト「イザ!」から引用して、更に有用なコメントを添えて参ります。




イザ!より引用。
捜査関係者ら「自問自答今も」 秋葉原無差別殺傷

「ご遺族のご冥福をお祈りするしかない」

あれっ?
話の流れ的に、そこは「死刑囚の冥福を祈る」という所ではw

それと、冥福を祈るのは義務ではありませんから…。
「冥福を祈りたい」ではw
防犯しようぜ?

今も抱えるやりきれない思いを口にした。

遣り切れない思い。
何故か?
防犯していないからでは?
違いますか?

「指揮官として、最大限の遺族対策をしたつもりだったが、

遺族対策…だと!?
遺族は、腫れ物ではありませんよw
× 遺族対策
○ 遺族対応 ←ケア

「来るべきときが来たか」

スカイネットによる審判の日ではあるまいしw
そんな大袈裟なものではないw

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 千円未満はク... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 口論は男性客... »