もっと知りたいニュースのココ!
為になるニュースサイト「イザ!」から引用して、更に有用なコメントを添えて参ります。




イザ!より引用。
西野未姫、第1子妊娠を発表 夫は極楽とんぼ・山本圭壱「56歳と25歳の夫婦、奇跡的に授かりました」

あの山本圭壱さんが結婚していた!
あのw
たった2年前ですから、知らなくても当たり前w

「山本家に家族が増えます!」

今は胎児であり…。
山本家としては、命を授かった状態。
出産した時点か、命名して籍を入れた時点かは知りませんが…w
家族として認識されるのは、その時ですw

「私とけー(山本)の

妻による夫の呼び方で…。
夫婦のパワーバランスは判りますw

なんと奇跡的に56歳と25歳の夫婦、

いや、奇跡ではないw
妻56歳、夫25歳の夫婦なら兎も角w

赤ちゃんを授かりました」

正確には「赤ちゃん」ではありませんw
赤く見えるのは、出産直後ですからw

「お腹に赤ちゃんが居ます」というのは、正確ではないw

父兄参観の運動会が

今時、「父兄参観」なんてあるのですか?
ちなみに「兄」というのは長兄です。虹村家の形兆ではないw

「父兄参観」には、母親は参加できませんw
父母参観なら兎も角w

本当に幸せなこと。母になれることが。

やっぱり自覚がなかったw
既に母親ですよ?
自覚を持ちましょう!
この自覚がないと、うっかり路上で転んだりして、流産してしまいますw

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 山形銀行の顛末! 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 木製ジャング... »