もっと知りたいニュースのココ!
為になるニュースサイト「イザ!」から引用して、更に有用なコメントを添えて参ります。




イザ!より引用。
新型コロナ「ピークの可能性も」 専門家組織

「地域差や不確実性はあるものの増加速度の鈍化がみられ、

鈍化してきた…だと!?
てっきり、今回は新型コロナウイルスと、インフルエンザ・ウイルスの、ダブルパンチで…。
パンデミックで皆がパニックになるのかとw

「感染者数が直ちに減少に向かうことはない」とし、再増加などに注意が必要との見方を

事実 (国民) は、小説家 (常識人) の先生が考え得る事よりも、奇なりw
小説家の先生は、常識人・博識であり、そこから逸脱する事は出来ませんからねw
それと、「何でそこで袋小路なんかに逃げ込むんだよ!」と読者が怒るようなストーリーは書けませんしw

ちなみに、国民は津波が来ているというのに、低い建物なのに垂直避難しようとするw
実は、屋上にヘリポートがあるのではw
・それで肝心のヘリは、いつ来て下さるのですか?
・何十人も乗れるようなヘリなのでしょうか?

自衛隊のチヌークが来てくれるのでしょうかw
チヌークが着陸できる程、屋上が広いとは思えませんがw

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 川越ハーフマ... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 山本圭壱さん54歳 »