もっと知りたいニュースのココ!
為になるニュースサイト「イザ!」から引用して、更に有用なコメントを添えて参ります。




イザ!より引用。
「ほんとにあった怖い話」が今年も! 真夏の放送は4年ぶり「いつもの季節に戻ってきた」「夏にお帰りなさい」

「夏はやっぱりほん怖です」

端から見ていて、本当に怖いと思う話は…。
毎月どころか、毎週どころか、毎日と云っていい程、ありますがw
その全ての事案で、人が死んだり、大怪我を負ったりしていますw
だからこそ、ニュースとして取り上げられたのでしょうがw

ゾッとする恐怖や

百物語ならぬ…。
ヒヤッとするヒヤリハット事案を、300回も続ければ…。
本当に現実のものとなりますよw

× 放射能は見えないから怖い
○ そう言って、現実が見えていないから、端から見ていて怖い

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 米国による軍... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 雇用主が雇え... »