もっと知りたいニュースのココ!
為になるニュースサイト「イザ!」から引用して、更に有用なコメントを添えて参ります。




イザ!より引用。
NHKネット配信 テレビ契約済みなら無料、ただ乗り抑止を模索中 必須化で何が変わる?

何も変わらないのではw
少なくとも私が NHK を見ない聞かない話さないのに変わりなしw ←日光のサルかw
というか、変わってはならないッ!
変えてはならないッ!

アプリのダウンロードやログインIDの取得などをした人が受信契約の対象

アプリをダウンロードしなければいいだけw
正確にはダウンロードではなくてインストールではw
あと、アカウントを作らなければいいだけw

テレビと違い、スマートフォンやパソコンを持っているだけでは支払い義務は生じない。

何と比較しているのかね?
テレビは、スマホに NHK 受信アプリを入れてアカウントを取得した状態に相当するのではw
テレビだけあっても、NTSC 入力でファミコンで遊べるだけw

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« バイクは死亡... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 札幌市立中学... »