もっと知りたいニュースのココ!
為になるニュースサイト「イザ!」から引用して、更に有用なコメントを添えて参ります。




イザ!より引用。
踏切を自転車で横断中に転倒、立ち上がれず電車にはねられる 男性死亡 76歳か、大阪

一般的に…。
・踏切が多いのは、過疎地域であるw
・高齢者がチャリに乗る必要がある (と思い込んでいる) のは、過疎地域であるw
・過疎地域では、歩行者が少なく、咄嗟に助けてもらえないw

19日午後11時55分ごろ、

日曜の深夜ですw
・流石にサラリーマンは居ない筈w
・高齢チャリですから、ライトは LED ではなくて、従来の発電式であった可能性w
・発電式のライトは、チャリを走らせていないと点灯しない。転倒したら点灯しないw
・ライトが点いていないと、周りの者は、更に気付けないw

転倒して立ち上がれず、

・高齢者は、転倒してしまったら立ち上がれないw
・転倒した際に、足を怪我する可能性が高いw
・足に怪我を負ったら、立ち上がれないw

これで死亡フラグが立たなければ、おめでとうと言うべき所だなw

現場で死亡が確認された。

つまり、医師でなくても死亡が判る程だったw

これでも未だチャリに乗り続けようと思う高齢者には、自殺願望があると見做すw

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 時は等しく流... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 知床事故、ま... »