ラルわんな日々

ポメラニアンのラルと家来にされてる飼い主との楽しい日々を、写真やマンガで紹介します。

いつの間にか秋 (今日は写真です)

2013-11-04 17:34:17 | おさんぽ編


   ラル: 今日は晴れたのね~
       秋らしくなったわね~



  気が付けば
  いつの間にか紅葉してるし




   ラル: 落ち葉
       がしゃがしゃがしゃ・・・


       ↑ 首輪のとこ変・・・(^^ゞ

   ラル: 街路樹も
       色づき始めたね





   ラル: 陽のあたる所
       暖か~~

  本当にすっかり秋らしくなりました
  あんなに暑かったのにね・・・





   ラル: 秋のお散歩を楽しんだら
       食欲の秋よね~~

       ふんふんふん♪

  けらい: 最近正面顔の写真を撮ると
       顔の横幅が広いのよね・・・(^_^;)


  コメントのお返事にかえて
 いつもコメントありがとうございます
 夏の間は汗かいてた肉球も、さわるとひんやりしてて
 ビックリすることがあるようになりました
 鼻も冷たくなってたりね
 お腹とかも拭いたりするので
 お湯の方がいいかなって・・・
 けらいもいつの間にかお湯で顔洗うようになってますからね(^_^;)
 いやぁ~、秋なんですねぇ~

 ワンコ用の靴売ってるの知ってます~
 ただおりこうで履いてくれるとは思えなくて(^^ゞ
 靴履くと肉球も荒れずにすむかな・・・
 毛羽立ったみたいになってましたからね
 ちょっと痛そうでしたよ


 ★ランキングに参加してます
  よかったらポチ!お願いします~

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ

 モバペ|ペット人気ブログランキング   

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬絵・犬漫画
モバペ|ペット人気ブログランキング 

読んでくださって、サンキューです。
また、待ってま~す。

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

クロックス 公式オンラインショップ

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お湯のタオル始めました | トップ | ソックス怪獣がう~~ »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルークねえ)
2013-11-04 17:52:47
葉っぱも色ずく季節ですよね~。
ワンコって落ち葉を踏んで遊びませんか?
汚いし、汚れるし困ってますが(笑)

ラルちゃんふかふかよね~。
生きた湯たんぽだけど生きてるから動くし逆に暖をとられたりして…。

あ、確かに私もお湯で顔洗います。
盲点だったわ~。
うちもホットタオルにしてあげようかな(笑)
返信する
こんばんは! (こまいぬ)
2013-11-04 17:54:38
だよねー 紅葉、始まったよねぇ
あんなに暑い暑いって言ってたのに
ちゃんと季節はすすんでるのね
↓お散歩から帰ったら
素直に足拭きさせてくれるラルちゃん、
なんてお利口さんなんでしょ!
返信する
Unknown (ベルのお姉ちゃん)
2013-11-04 18:43:05
そうそう、気付いたら秋色になってますね。
銀杏も黄色くなってきましたし、ベル姉地方は観光客が増えますね。
ラルちゃん、あったかそうですね。
抱っこして寝たいです~。
返信する
秋真っ盛り (ポキミルママ)
2013-11-04 19:55:15
うちは、昨日紅葉散歩に行ってきました。
落ち葉の上歩くのすきなんだけど(私が!笑)
リードや、毛に落ち葉がからまってました~。
秋に限らず、年中、食欲のポキミルと私♪
返信する
モフモフラルちゃん!! (ちゃーみーママ)
2013-11-04 21:22:01
ラルちゃん モフモフだから・・・丸く見えるのね。
この秋は 今の所脱毛してない芽夢も トリミング後は丸いよ。
ちゃーみーは 芽夢より毛量有るのに毛が立たないから・・・丸くならない(;´д` ) トホホ
ポメはやっぱり丸い方がヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )。

ちゃーめー地方も チラホラ紅葉してる木を見かけます。
この時期 日向は暖か!
ヘU^ェ^U子にも優しい季節ですね。
返信する
Unknown (トイプードルのふぅ)
2013-11-04 21:31:19
ショーンです
うんうん、我が家も歯磨きの
コットンが冷たいのか、拭き
はじめを嫌がるようになりました
秋なんですね
返信する
Unknown (はなポメ)
2013-11-04 22:14:02
私もラルちゃんの首輪気になりました。
どうなってるんだろ(笑)
寒くなってきましたね…。
ラルちゃんももふもふになるはずだね!!
返信する
さすが南の方は早い! (Rin)
2013-11-04 22:39:58
もう、こんなに葉っぱ落ちてるんですね。
すっかり秋ですね。
うちの辺りはまだ全然紅葉してないですよ。

でも、急に寒くなって来ているので、ラルちゃんもけらいさんも風邪ひかないようにしてね(^_-)-☆
返信する
Unknown (purinmama)
2013-11-05 04:38:27
ラルちゃんお散歩しながら紅葉楽しんでるのねぇ~
そうそう食欲の秋~
美味しい物いっぱい食べないとね・・・
あ!!食べ過ぎには気を付けてね
返信する
Unknown (ちゃあちゃん)
2013-11-05 15:56:18
やぁ~ん♪ ラルちゃん可愛い♪
柔かい表情がたまりません^^
ラルちゃんの首の所リードが見えてるの
初めて見ました
もしかしておNEWですかぁ~?
違ってたらごめんなさい^^;
やっと紅葉してきましたね♪
燃える様な赤が楽しみです♪
返信する

コメントを投稿

おさんぽ編」カテゴリの最新記事