ラルわんな日々

ポメラニアンのラルと家来にされてる飼い主との楽しい日々を、写真やマンガで紹介します。

吹雪だぁ~~!

2010-03-10 17:30:49 | Weblog
  お散歩の準備をして
  外に出たら

  すごい吹雪だった



   けらい: ひゃぁぁぁぁ~~~

    ラル: ・・・・・


 さすがのラルも



    ラル: いやぁ~~~
        帰るぅ~~~!

   けらい: きのうの夕方から
        ちっこ
        してないでしょうに・・・


  この異常な寒さは
  この前のチリ地震で
  地軸が少しずれたとか言うせい?

  そういえば、マンモスって
  きんぽうげの花を食べてる所で
  冷凍になっちゃったんだよね・・・たしか・・・

  と、言う事は・・・




  ちっこ中のラルと、けらいが、
  何万年後かの未来に、発掘されると言う事も
  起こり得るわけだな・・・・

  なんて事が、頭をよぎったが
  無事帰還
  


   けらい: ちょっとの間で
        雪だるまになったね・・・

    ラル: ちっこ行くのも
        命がけだね・・・




   けらい: もうちょっと乾かさないと
        耳のところ
        濡れてるよ~

    ラル: ええ~~っ
        ドライヤー嫌いっ



    ラル: このままじゃダメ~?

   けらい: 風邪ひくぞ!



    ラル: もう
        ねむいし・・・

   けらい: もぉ・・・


  それにしても、すごい雪ですね~~
  冬物、まだ片付けてなくて
  よかったぁ~~!!

  このまま、九州が雪国になってしまったら
  どうしようかなぁ・・・



ブログランキングに登録なんかしています、
お帰りの際には、ポチなんかして頂けたら、うれしいです。

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ  にほんブログ村 犬絵・犬漫画

モバペ|ペット人気ブログランキング  モバペ|ペット人気ブログランキング

ペットブログランキング

読んでくださって、サンキュウです。
また、待ってま~す。

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薄着の季節がやってきた~!... | トップ | 寒い日はあったかメニュー ... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪国へようこそ♪ (クーママ)
2010-03-10 17:56:25
それにしてもおかしな天気ですよねー!!!
九州まで降っちゃいましたか!!(+o+)
ラルちゃんオシッ○そんなに我慢して大丈夫なのー??
お家で出来ないと大変だよね(@_@;)
返信する
こんばんは~^^ (桃桃)
2010-03-10 19:32:55
大雪でラルちゃん大変だったね~
風邪引かないように
ドライヤーがんばって^-^
寒いところから暖かいところに入ったら
眠くなるね^^一緒だ~^^
返信する
Unknown (くろまま)
2010-03-10 19:42:19
大雪なんて変ですよね
九州でも降るなんて・・・
雪でも お外でお散歩だと大変ですよね
ラルちゃんお家ですると楽だよ
返信する
こんばんは (キッツCat)
2010-03-10 21:19:59
そんなに寒いの?
でもってブリザードなの?
九州だけ氷河期に入ったのかしら。
と、ちょっとけらいさんの冗談に乗ってみました(笑)
だってすごい発想なんだもん(≧∇≦)
返信する
Unknown (ルークねえ)
2010-03-10 21:32:32
福岡は吹雪きですか~~~
こっちはピーカン
今日はお散歩1時間行きました
でも寒かったです~~

ラルちゃん氷付けにならなくて良かったネ
返信する
こんばんは (ゆうな)
2010-03-10 22:12:37
寒い日が続きますね
は大丈夫でしょうか?
風邪には気をつけて下さいね
また遊びに来ます
返信する
Unknown (sumire024)
2010-03-10 23:31:15
うはぁ

九州なのにそんなに雪が!!

関東は午後からはあわててお洗濯物干しするくらい
いいお天気になりました
昨夜は雪ふったけどね。。

返信する
こんばんは (rurika)
2010-03-10 23:44:19
鹿児島も雪です
しかも吹雪いたんです
積もることは無かったですけど
ラルちゃんはお外でちっこするの
えらいんだね~
でも雪の日は気をつけてね~
返信する
Unknown (☆美穂ぉ☆)
2010-03-11 01:57:10
お散歩お疲れ様~(^ω^)
寒いだけではなく吹雪と来たら
さすがに嫌だね~(;^ω^)
ラッキーなんて雨だけで嫌がるもん(´-∀-`;)

↓春に近づいて毛もだんだん抜け始めてきましたね。゜(/□\*)゜。
りりーもラッキーも一週間に一回はしないと
そろそろダメかな~?なんて考えています。
返信する
Unknown (ららハハ)
2010-03-11 13:02:22
九州って、雪が降るイメージないです。
すごいですねー
寒いところから暖かいところに戻ると
眠くなりますよね~
ラルちゃん、気持良く寝ちゃったかな~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事