ラルわんな日々

ポメラニアンのラルと家来にされてる飼い主との楽しい日々を、写真やマンガで紹介します。

やめときゃよかった・・・(-_-;)

2016-01-30 17:01:37 | おさんぽ編
  やっといいお天気になった
  ラルちゃん地方
  お散歩もやる気満々


 

   ラル: ふんふんふん♪~~

       おや?

 

   ラル: 新しい伝言だわ

       すんすん
       すんすん


 

     そぉ~~~~っ

   ラル: ぺろ・・・

  けらい: わぁ~~~~~!!!
       やめろぉ~~~!!!


 

   ラル: ・・・・
       んべべっ・・・


 

   ラル: ・・・・
     
    べろべろべろべろ・・・

    どよよ~~~ん


  けらい: やめときゃよかったって
       思ってるだろう


  お家に帰って
  お口ゴシゴシ洗われたのは
  言うまでもない



 

   ラル: ふんふん
        ふんふん


 

  けらい: テイスティング禁止っ!

   ラル: え?
       舐めてないですよ~

  

   ラル: 今日は
       暖かくなったね~~


  今日は久しぶりに晴れ
  暖かくなりました
  部屋の中暖房なしで
  18℃近くもあります
  さすがに今日は
  ストーブの前で待機してない
  ラルちゃんです


  コメントのお返事にかえて
 いつもコメントありがとうございます
 あの寒波の時はストーブをずっとつけてたので
 この場所が暖かいとおぼえてしまったようですね
 焼き芋も焼けたりするしね
 お散歩から帰ったらすぐに点けてたから
 今日も点けると思って
 待ってましたね
 どこが暖かくなるとかすぐにおぼえちゃいますよね
 ワンコって頭いいと思います

 で、ストーブつけたら
 すぐに暑くなって
 いなくなってる・・・

 九州の建物ってそんなに寒くなる想定になってないので
 北海道から転勤してきたりすると
 風邪引くそうです
 部屋が寒いから・・・

 ポン・デシリーズを買うと
 ついついやってしまいますね・・・
 穴の向こうでイヤそうな顔してNGになった写真とか
 いっぱいあります
 でもまた次も撮っちゃうんだろうな


  ★ランキングに参加しています
   よかったらポチ!してね


  にほんブログ村

  

  モバペ|ペット人気ブログランキングモバペ|ペット人気ブログランキング

  また待ってま~~す


 ★ラルちゃんのLINEスタンプはこちらから購入できます
  http://line.me/S/sticker/1157125

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
クロックス 公式オンラインショップ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒がりさん? | トップ | きのうは漫研「アズ」の新年... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドビー)
2016-01-30 20:01:15
ラルちゃん、これに懲りてテイスティングはしなくなってくれるといいですね・・・道路って変なものが落ちてたりするから・・・
普段はしないんですよね?
多分、道路をなめたとか、そういう理由で急性腎不全になった子を知っているので、少し心配になりました・・・
昨日、雪が積もったとき、近所のおじさんが雪の上に何かまいてたんだけど、塩ならまだしも(それも困るけど)薬品だったら恐ろしいなって震えました・・・
うちのココ、結構テイスティング系なので汗
返信する
Unknown (sumire024)
2016-01-30 21:06:56
こんばんわ

げげっ、、ペロはね、、、ヤバス。。

ウチのポッチは要注意なヤツですが。。

返信する
Unknown (ルークねえ)
2016-01-30 22:49:16
うわわわわ、ラルちゃん舐めちゃったのね。
でもラルちゃん自分でまずって思ったのね。
じゃあ二度としないよね。
ルークは舐めてますよ~。
やめさせるの大変です。
ほんとうに気持ち悪い~~~。
家来さんの気持ち良く分かります。

↑トビーさんのコメ読んで真っ青です。
うちもなめさせるの止めよう…
返信する
Unknown (ショーン)
2016-01-30 23:21:37
ショーンです
おや、ラルちゃん、早まったかな
もう、そのペロッはやめとこうね
家来さん、お疲れさまでした
返信する
こんばんは  (リンレオママ)
2016-01-31 02:14:36
そうなんですよね~
時々 何だか怪しい時がある!
でも 地面を舐めるって
危険なんですね~
怖いな~
ちゃんと 見ておかなくっちゃ!ですね
ナーバスになっちゃった ラルちゃん
後悔したのね~
返信する
Unknown (キッツ)
2016-01-31 07:03:02
アチャー(^-^;
お手紙、読むの禁止だわねww
お返事はいいと思うけど
情報交換でしょ^^

むかしいた犬が草むらでスリスリしたあと
くさかったのを思い出しました^^;
お手紙じゃなくって小荷物だったんでしょうねww
返信する

コメントを投稿

おさんぽ編」カテゴリの最新記事