ラルわんな日々

ポメラニアンのラルと家来にされてる飼い主との楽しい日々を、写真やマンガで紹介します。

境界線

2010-03-04 17:57:48 | Weblog
  今日は風が強くて
  寒くなってきた

  ちょっと寒くなると
  途端にひっつき虫になるラル



    けらい: ふふふ・・・
         くっつきに来たな・・・

     ラル: くっつこ~~っと



  最初は、座布団のヘリっこの所にいるのに
  いつの間にか・・・



    けらい: おケツが、痛いと思ったら・・・
         ラルちゃんが
         半分以上侵入してきてるじゃないか


    
    けらい: よけたつもりはないのに
         いつの間にこうなったんだろう?

         おっかしいなぁ~~



    ラル: ラルちゃん
        最初から
        ここにいたもん!


  どうして、枕も布団も、座布団まで
 知らない間に取られてしまうんだろう・・・



     ラル: ほらねっ
         へりっこにいるでしょ!



     ラル: でも・・・



     ラル: このひざ掛けは
         ラルちゃんのだからねっ!

  ひざ掛けも、取られてしまいました・・・


 ★オマケ★
  きのうラルちゃんは
  これを聞かせてもらったの~
  そしたら固まった・・・
  (聴かせたのは「キャッツ」の、「メモリー」ではないんですが)

輝けるディーヴァ~ベスト・オブ・サラ・ブライトマン

EMIミュージック・ジャパン

このアイテムの詳細を見る



ブログランキングに登録なんかしています、
お帰りの際には、ポチなんかして頂けたら、うれしいです。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ  にほんブログ村 犬絵・犬漫画

モバペ|ペット人気ブログランキング  モバペ|ペット人気ブログランキング

ペットブログランキング

読んでくださって、サンキュウです。
また、待ってま~す。

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャカシャカ♪ | トップ | ソックスアートなの (今日... »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆美穂ぉ☆)
2010-03-04 19:03:35
ラルちゃん寒がりだね(´^ω^`)
でもラッキーも横取りするよ~(*^m^)

へりっこと言うんですか?
こっちでは端っこって言いますが
そちらの方言?
返信する
Unknown (ルークねえ)
2010-03-04 20:37:39
あははは
可愛いーーーーー
ルークも座布団はすべて自分の物だと思っています
あ、うちも端っこって言います~~
ポチ
返信する
こんばんはー☆ (キッツCat)
2010-03-04 20:40:00
『へりっこ』に反応しちゃったよ(≧∇≦)
『はじっこ』←これは関東(東京)の方言で、標準語では『はしっこ』てゆのね。
で、その端っこのことを『へりっこ』ってゆうの?
ヴぁーーーーーーー!なんだかこんがらかってきた(^^;)
返信する
Unknown (いくこ)
2010-03-04 22:45:14
あ~!!わかります~
初めは遠慮がちにしているのに、
何でか?いつのまにか取られてますよね(^^;)
すごくわかります。

そして「へりっこ」って言い方、可愛いですね。
私のほうは「はじっこ」かな?
返信する
Unknown (くろまま)
2010-03-04 23:13:12
あるある
くぅー君に良く端においやられますよ
枕は ロンに奪われることが多いです
うちの2匹だけが やるのかと思ってましたよ
返信する
Unknown (sumire024)
2010-03-04 23:36:54
こんばんわ!

返信する
こんばんは (リンレオママ)
2010-03-05 01:30:58
うーん ラルちゃん 上手に 
ニジニジ にじり寄っていってるのかな?(笑)
それとも 人間が 無意識のうちに 譲ってしまっているのかな? 気づいた時 あれっ!て
びっくりしちゃいますよね~
こっそりと ひっつきに くるなんて・・・
なんか けなげで かわいい~!!!!
うちは どちらかというと もう ストレートに
膝の上 スネの上 お腹の上 腕の上 乗れるとこなら ペッタリの わんこ達
でも 甘えん坊なわんこ達おかげで 人間も 冬は暖かく過ごす事が 出来ますよね~
返信する
Unknown (メルママ。)
2010-03-05 09:46:59
気づかれないうちに奪取。
ある意味特技だね~♪
でも気持ち分かりますよ(笑)
うちもいつのまにか…ってこと。
けっこうありますから( ̄∇ ̄;)
返信する
Unknown (ららハハ)
2010-03-05 15:15:56
ラルちゃん、奪い取るの上手~
ポメって寒がり多いですよね。
で、知らないうちにちゃっかりふっついてる(笑)
へりっこってなんだろうと思ったら、はじっこ?
ららなんて、自分の方にせっせと手繰り寄せて
ごろ~んと寝ちゃいますよ
返信する
へりっこ?? (クーママ)
2010-03-05 15:17:15
へりっこってなんだ??
端っこ??でいいのかな~?
ほ~へりっこって言うんだ~初めてきいたー( ..)φメモメモ
ラルちゃんきっとちょっとづつちょっとづつお尻で押してるのね~(*^_^*)
可愛いわ~♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事