ラルわんな日々

ポメラニアンのラルと家来にされてる飼い主との楽しい日々を、写真やマンガで紹介します。

ツツジ満開!(今日は写真です)

2018-04-22 17:01:17 | おさんぽ編
  咲き始めたと思ったら
  一気に満開になってる
  ラルちゃんのお散歩のコースの
  ツツジ


 

   けらい: ツツジ満開ね〜

 

    ラル: だから何なのさ・・・

   ちょっと遠くまで連れてこられて
   不機嫌


 

    ラル: 乗せられた〜

 

    ラル: すんすん
         すんすん


     ずんずん

 

    ラル: ふ〜〜〜
        
        ピーピーピー   
        バックします

   けらい: お・・・
        出てきた 

 

    ラル: ぷっへ〜〜

   けらい: わぁ〜〜〜
        いっぱいくっつけて
        出てきた〜

 

   けらい: きちゃな〜〜

    写真では見えないけど
    頭にありんこ
    いっぱいくっついてます・・・




  <オマケ>
    やっと飲めた〜
    ストロベリー ベリーマッチ
             フラペチーノ

 
    
    インスタやあちこちで見かけてて
    おいしそうだな〜と思ってた
    ストロベリーフラペチーノ

    最初なのでカスタマイズしないで
    そのままのやつをオーダー
    イチゴの果肉も結構入ってて
     (時々ストローに詰まる(^^;;)
    めっちゃおいしかったです〜

    そういえば最近スタバで
    普通のコーヒー飲んでないことに気づいた
    たまにしか行かないから
    行くたびに新作が出てて
    そっちたのんでしまうんだよなぁ〜



  コメントのお返事にかえて
 いつもコメントありがとうございます
 きのうは休目日にしてしまい失礼しました

  ワンコって嗅覚すごいって言う割に
 探せなくて無駄に嗅ぎ回ってること多いですよね
 ご飯のお肉なんかも落っことしたのを
 探せなくてしつこく嗅ぎ嗅ぎしてたり
 人間の方が目で見つけてて教えてること多いんだもん
 
  ワンコとすれ違ったりしても
 通り過ぎてから
 残り香(?)を
 ふんふんふんって嗅いでたりするし
 通り過ぎる瞬間に空気に混ざってる匂いを
 感じ取ってる感じですね

  GWはどこも混むので
 毎年寝GWです(^^;;
 DVDでも借りてきたいところですが
 家で見てると絶対ラルが邪魔しに来るしなぁ〜(^^;;
 映画一本が、なかなか見れない・・・


   ランキングに参加しています
   よかったらポチッとお願いします
    ↓
 にほんブログ村

 ポメラニアンランキング

  モバペ|ペット人気ブログランキングモバペ|ペット人気ブログランキング
   
  また待ってま~~す

 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンコの嗅覚って・・・(ーー;) | トップ | ヘンなクセついちゃったなぁ... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ショーン)
2018-04-22 18:44:14
ショーンです
ツツジ満開なんですね
我が家の庭は数輪しか咲いてません
去年はすごかったのに、今年はひと休み
あっ、ツツジの中に首つっこまないでね
落ちた額とかくっつき虫よりひどいから
ほ~ら、付いちゃった
えっ、頭にありんこ!!!

コメント、ありがとうございます
モコちゃんとテンの関係がおかしかったです
返信する
Unknown (purinmama)
2018-04-22 22:11:48
大阪もツツジ満開ですわぁ~
あらラルちゃん可愛い物つけてもらってー
おしゃれじゃん
これでお散歩ルンルンだね
返信する
Unknown (ルークねえ)
2018-04-22 22:20:10
ツツジも綺麗ですよね~。
でもツツジの葉っぱってとれないのよね~。
あのベタベタっぷり、マジックテープみたい…^^;

そうそうスタバって行くとコーヒー以外を頼んじゃいますよね。
で、甘くてカロリー高くて後悔することも(笑)

私もGWは家にいます。
子ども連れの家族で混みあうところに行きたくない~~。
でも映画は行きたいけど、やっぱり混んでるのよね。

ラルちゃん三昧かな?
ブログ楽しみにしていますー!
返信する
こんばんは (リンレオママ)
2018-04-23 01:04:14
そうか!
今ツツジが見頃な時期なんですね〜〜
そういえば
リンちゃんを病院に連れて行く途中
沢山のツツジを見たような。
ラルちゃんは もふもふだから
絶対的に何かくっついちゃいますよね(笑)

リンちゃんの事
心配していただいて
そして励ましていただいてありがとうございました
今は元気なお顔で
退院してくれる事 心待ちにしています。
返信する
Unknown (ドビー)
2018-04-23 07:07:24
ラルちゃん、モフモフだから
すごいいろんなのものくっついちゃいましたね・・・

スタバのやつ、おいしそうですよね!
スタバに行けなかったのでファミマのベリー系のを頼んでみたけど・・・^^;
特に感想はナシって感じでした笑
販売期間内にスタバに行けるといいなあ~
返信する
Unknown (riko)
2018-04-23 13:44:19
ツツジ、今見頃ですよね

ラルちゃん、頭突っ込んで・・・お目目気を付けてね

スタバ、昨日行列でしたよ
期間限定は、飲んどかないとね
私は、飲めずかも・・・(T_T)


返信する
こんちは~ (こまいぬ)
2018-04-23 18:23:05
ラルちゃん!

まるっっ(゚▽゚*)(笑)(笑)(笑)
そのモフっぷり いいね~♡
返信する
Unknown (Rin)
2018-04-23 20:52:09
ツツジ満開ですね〜。お花が綺麗な良い散歩コースがあるんですね。
ラルちゃんフワフワしてるので、なんでも良くくっつきますね。お手入れがなかなか大変そうですね。

スタバのストロベリーフラペチーノ美味しそうですね。私はなぜかスタバに行くと、オーソドックスなのを頼んでしまいます。
後で人のを見ては、違うのを頼めばよかったと良く思うので、次こそは冒険したいなぁ〜。
返信する
満開だね! (ルルのママ)
2018-04-23 21:20:16
こんばんは♪
今年はつつじの開花が早いみたいですものね
あらあら~ラルちゃん顔突っ込んじゃって~
あ~あ~くっついちゃったね~

ラルちゃんモコモコだね
気持ちよさそう~(*^▽^*)
返信する

コメントを投稿

おさんぽ編」カテゴリの最新記事