ラルわんな日々

ポメラニアンのラルと家来にされてる飼い主との楽しい日々を、写真やマンガで紹介します。

コワいものを見た!

2010-04-22 17:36:50 | Weblog
  きのうの続き(?)です
  
  このところ、車酔いせずに乗ってたのに
  おとといのシャンプーの帰りに
  酔ってしまったのは
  このせいかも・・・?


             ↑小雨が降ってるけど、窓全開です

    ラル: ラルちゃん、車に乗ってます
        車に乗るのも、コワいし

        けらいの運転も
        コワいけどぉ・・・・



    ラル: もっとコワいものを
        見てしまったの!



    ラル: けっ・・・
        けらいが・・・・

        鳴ってる・・・(ノイズを発してる・・・)



   けらい: ラルちゃん
        何見て・・
   
        はっ!
        歌ってた



   けらい: そんなに
        ヒドかった?

    ラル: うん・・・

  でも、びっくりして
  マジマジ見てる顔が面白くて 
  また、歌ってみたり・・・

  それで、酔ったのかも・・・
  ごめんよ~~

     ~~~~~~~~~~~~~
 ちなみに
  けらいが歌ってたのは、このCDの曲 
   
Under My Skin

BMG

このアイテムの詳細を見る


 選曲が、若すぎたかしら・・・・
    ~~~~~~~~~~~~~


 さて、
 機嫌が直ったところで



   ラル: シャンプーしてきたの
       どぉ?



   ラル: かわいくなってるかしら?

  けらい: 全体的に見ると
       あんまり変わってないのが
       ポメの悲しいとこだな・・・


ブログランキングに登録なんかしています、
お帰りの際には、ポチなんかして頂けたら、うれしいです。

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ  にほんブログ村 犬絵・犬漫画

ペットブログランキング

モバペ|ペット人気ブログランキング  モバペ|ペット人気ブログランキング


読んでくださって、サンキュウです。
また、待ってま~す。





コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サラッサラ! (今日は写真... | トップ | さむい春・・・ »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~^^ (桃桃)
2010-04-22 18:28:34
あははwけらいさんのお歌がこわかったですかw
ウチの猫も
私のダンスを見て恐ろし顔しますw
返信する
こんばんは (キッツCat)
2010-04-22 19:57:35
んもぉ、怒るよ(笑)
けらいさんの歌声に酔いしれた。
それでしょー(≧∇≦)
ところでワンコもイカ耳になったっけ。
ちょっと思い出せない(^^;)

ラルちゃん、可愛くなっているわよ☆
返信する
Unknown (sumire024)
2010-04-22 20:18:50
きゃははは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

きっと初めて聴いたんだね?

相当びっくりしたんだね(爆)

ワンコっていつもと違うことに敏感だからね~^^;

うん、シャンプーしてもしなくても
ラルちゃんはいつもフカフカで可愛いですなー('▽')

ポチっとな

返信する
Unknown (メルママ。)
2010-04-22 21:03:55
怖いものって
お歌だったの~!?(笑)
そうそう。
ポメって劇的なカットでもしないかぎり
そんなにビフォーアフターがないですよね( ̄∇ ̄;)
しっとりサラツヤにはなるけどね♪
でも、まん丸お手手とお耳☆
やっぱり可愛いなぁ(//∇//)
返信する
Unknown (いくこ)
2010-04-22 21:45:10
あららら~
ラルちゃん酔っちゃったのですか。
しかも・・・歌で?
ごめん、ちょこっと笑っちゃいました。

シャンプーしてふわっふわっ、可愛いですよ~
返信する
こんばんは (リンレオママ)
2010-04-22 22:19:03
ラルちゃん 
聞き惚れてたのと違いますか~?
だって 嬉しい時とかも
お耳倒れるし 飼い主の顔も じーっと
見てくれますもんね どーかなー(笑)
家の 歴代の わんこ達は みんな
歌歌ってもらうの スキですよ~
子守唄とか・・・・(ぷぷっ)
ラルちゃん 洗った後は フワッフワ度が 
違います なんとも 可愛いですよ~!!
返信する
Unknown (クーママ)
2010-04-22 22:24:56
ラルちゃん歌によってた♪んじゃなくって酔ってた~(@_@;)
あ!でもうちは歌うと首かしげるかも??
とくに鼻歌歌うと、不思議そう~に見ませんか?

ラルちゃんシャンプーしたの分かりますよ♪
フワッフワ~のサラッサラ~になってるもの(*^_^*)
とーっても可愛いです
返信する
Unknown (ルークねえ)
2010-04-22 23:12:39
歌か~~~
ラルちゃんは歌っていると不思議な気分になるんだね
面白い~~
私も今度やってみようかな~
返信する
こんばんは (baniramama)
2010-04-22 23:49:53
いつもかわいいイラストが楽しいラルちゃんち

今日はポチポチだけで帰ります

・・・ってそんな時もよくあるんですけどね エヘヘ

又 来ま~す♪  
返信する
Unknown (くろまま)
2010-04-23 06:50:46
ラルちゃん 家来さんの歌に酔ってしまったのかも

雨でも窓 開けておかないとだめなんですね

ロンは 雨の日窓あけろ~と騒ぐと怖いネネに
よく怒られてます・・・
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事