ラルわんな日々

ポメラニアンのラルと家来にされてる飼い主との楽しい日々を、写真やマンガで紹介します。

なが~~~~(*_*)

2012-04-17 18:12:00 | 布きん編
  今日も元気に
  布きんガウガウ~~~


        ↑力いっぱい引っ張るので、肉球開いちゃってます
       
   ラル: がう~~~

       がうがう~~




   ラル: んべんべんべ・・・

  けらい: あれ?どうかした?




  けらい: あ!ラルちゃん
       糸くずたべてる

   ラル: んが~~



  けらい: 取ってあげるね

   ラル: あが~~~

  にゅう~~~~~ん


   けらい: ・・・・・
        なが~~~~




   けらい: こんなの出てきたよ

    ラル: おお~~~

   けらい: 飲み込まなくてよかったね~
        たべちゃダメ!


  ワンコの口は
  奥深い・・・・




   ラル: がうっ!

  けらい: エキサイトしすぎじゃっ!


      ↑ ベロの白いのは糸くず

   ラル: んべ



   ラル: んべんべんべ・・・・


 今日のお散歩風景


   ラル: えへへへ・・・

  けらい: ベロ出るようになったね~

 今日のヘン顔


  けらい: ・・・・
       (ベロ噛んでないか?)

 
   コメントのお返事に代えて
  踏んでました・・・ラルちゃんのはちゃんと回収してきたので
  別のワンコのだと・・・
  お散歩に行くようになって
  結構落ちてるもんだなぁ~と・・・
  新しいスニーカーおろすと、すぐに踏んじゃうんですよね
  ジンクスかな・・・ま、ウンが付いたと言うことで
  
  でも、ラルにとっては、自分の寝場所が
  他のワンコの「ん」のにおいするんだから
  寝れないよね・・・
  
  ショーンさんへ:先代ワンコたちは、おウチでする派だったので
          本体はシートの上にあるんですが
          残りのかけらとか落ちてて
          よく踏んでました・・・(地雷と呼んでました)


  ブログランキングに登録なんかしています、
お帰りの際には、ポチなんかして頂けたら、うれしいです。

          人気ブログランキングへ
   
  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ  にほんブログ村 犬絵・犬漫画

  モバペ|ペット人気ブログランキング  モバペ|ペット人気ブログランキング

読んでくださって、サンキューです。
また、待ってま~す。


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
                   クールマット早割り!4/19まで20%OFF
 クロックス オンラインショップ 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 踏んでました・・・ね(^_^;) | トップ | ノれな~~い(+_+) (今日は... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポメポメチョコ)
2012-04-17 18:30:19
お散歩日和と言うより~一気に暑くなってきましたね~
チョコも車に乗ったらゼ~ゼ~言ってました~
車の中は暑いです~
返信する
Unknown (クーママ)
2012-04-17 20:15:53
わお!まさにさっき同じ状態になってましたー!
んべんべって(* ̄m ̄)プッ
そしてさらにヒートアップして
タオルに血がついたw( ̄▽ ̄;)w
ラルちゃんはそこまでしないよね(;^_^A アセアセ・・・
返信する
んべんべラルちゃん (こまいぬ)
2012-04-17 20:41:37
お口の中、気持ち悪いんだよね
んべんべしてると、思わず口の中に
指を突っ込みたくなっちゃう
ルンナがね、よく んべんべしてるの
そんな時はやっぱり なんか上顎にくっついてたりとか、
犬歯になんか絡まってたりとか
ふきんグイグイ、必死だね、ラルちゃん
返信する
Unknown (ルークねえ)
2012-04-17 21:40:54
あらら、糸くずですか~
布って裂くと結構ありそう…
ラルちゃんとってもらえてよかったね☆

ルークも昔は布の引っ張りっこ好きだったけど最近興味を示してくれなくてつまらないです
ラルちゃんの真剣なお顔も可愛いわ~☆
返信する
Unknown (riko)
2012-04-17 22:33:48
ラルちゃん、そんなに激しく遊んじゃうのね~

ホント、食べなくて良かったよ

最近、暖かくなったからもーちゃんもベロが・・・
お水も良く飲むようになったわ~

ポチ
返信する
Unknown (トイプードルのふぅ)
2012-04-17 23:31:59
ショーンです
あはは、我が家もテンがよくお尻に
おまけつけて走り回り、地雷を
仕掛けてくれます

ふぅも歯のケアすると糸くずがよく
出てきます
歯間に引っかかってるんですね
これって歯垢が溜まりやすいそうです
返信する
こんばんは (リンレオママ)
2012-04-18 02:29:26
あはっ!
ひっぱりっこ。そうそう 肉球ひらいてる~
ぎゅっ!って 前足に力はいってて
可愛いですよね~!
お口の中の 吐き出したい物って
なかなか取れない みたいですよね~
そして 大概人間を見ながら
んべんべ しますよね(笑)
そういう時こそ 手をキュッキュッって
使えば良いのに~ って 思ったりします
返信する
Unknown (キッツCat)
2012-04-18 08:49:36
糸くず、胃袋までとどいていなかった?^^
まえにいた、ねこで梱包用のヒモを飲み込んで
ずりずり引っぱりだしたら
猫の身長(?)くらい出てきたわよ^^;

ニューシューズで必ずンコを踏むのが
ジンクソとはけらいさん、ザブトーン☆

ザブトンといえば、きょうの記事にけらいさんのホームをリンクさせていただきましたよー(^O^)/
返信する

コメントを投稿

布きん編」カテゴリの最新記事