ラルわんな日々

ポメラニアンのラルと家来にされてる飼い主との楽しい日々を、写真やマンガで紹介します。

見つけちゃったもんね!

2010-04-07 17:04:08 | たべもの編
  ラルちゃんは
  砂肝をゆでて、小さく切った
  ごはんが、お気に入り



    ラル: ふぅ~~
        おいしかった!

        ごはん、完食です!



    ラル: おかわりください!

   けらい: ないです!

    
    ラル: じゃあ
        だっこ 



   けらい: コーヒー用の
        お湯沸かしてるだけだもん

        見てもつまんないよ


    ラル: あ、ラルちゃんの
        お鍋・・・
        ふんふんふん・・・


    ラル: あっ! 

   けらい: やばっ!



  まだ、のこってた!



   ラル: うふふふふ

       見つけちゃったもんね
       まだあるね!

       まだあるのね

       あれ、ラルちゃんのだよね!

       まだ、あるねっ! 
       もらえるのよね

  けらい: ・・・・・(汗) 
       その、無言のプレッシャーに弱い・・・


 しばしにらみ合いは
 続くのだった・・・




   ラル: うふふんふん ♪

  この顔を見ると
  勝敗の結果は、

  お分かりですね・・・


ブログランキングに登録なんかしています、
お帰りの際には、ポチなんかして頂けたら、うれしいです。

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ  にほんブログ村 犬絵・犬漫画

ペットブログランキング

モバペ|ペット人気ブログランキング  モバペ|ペット人気ブログランキング


読んでくださって、サンキュウです。
また、待ってま~す。





コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごきげんとり (今日も写真... | トップ | 相手にされてないっ »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~い (baniramama)
2010-04-07 17:55:05
ラルちゃんの方が“一枚うわて”でしたね♪

ラルちゃんだっこしてもらって良かったね

バニラじゃそういう訳にもいかないし アハハ
返信する
こんばんは~^^ (桃桃)
2010-04-07 18:34:42
ラルちゃんのうれしそうなお顔見たら
砂肝減りますよね^-^
今回だけよ~なんていいながら
おかわり成功だねw
返信する
Unknown (メルママ。)
2010-04-07 18:37:57
ラルちゃんの完全勝利☆
ってとこですかね~(笑)
見つかっちゃうともうダメですよね( ̄∇ ̄;)
うちもおやつを終わりにするときは
いかに残りを隠すかにかかってます(笑)
でも、こんな可愛い顔を見ちゃったら
そりゃちょっとは…ね( ̄∇ ̄;)
返信する
(^3^)/~☆゜ (ラブママ)
2010-04-07 21:05:03
甘え上手なラルちゃん♪
ママの優しさ知っているものね(^3^)/~☆
        キャハハ
 やっぱり家来だね★
返信する
うっふふ~(‐^▽^‐) (キッツCat)
2010-04-07 21:12:55
砂肝の行方は…けらいさんのおなかのなか~(^^)v
な、わけ、ないよね。
ここはラルちゃんの勝利でしょー☆
み~んな、甘いもんね^^
ここで1つ、気になったこと。
片手鍋の柄が手前に向いているよ(笑)
あたし、こうゆうことって細かいんだ(^_^;)
返信する
Unknown (ルークねえ)
2010-04-07 21:34:46
き、昨日といい良いもの貰ってるな~~~~
いいなあ、ルークが羨ましいって言ってるよ
ワンコのちょうだいビームに勝った事はありません
ええ、いつも負けます(泣)
ポチ
返信する
こんばんは (リンレオママ)
2010-04-07 21:46:42
ラルちゃん 待ってる姿・ちょっこっと 
出ちゃってる舌先が かわいい~(萌)
わんこ達って あれ 絶対 意識的に
やってますよね!
飼い主達が 逆らえなくなるのなんて
お見通し!
ラルちゃん 勝ち取った 砂肝の
お味は さらに美味でしたか~?
返信する
Unknown (ポメポメチョコ)
2010-04-07 21:56:54
あの目で見つめられたら弱いですよね~

私もチョコ用に鶏胸肉ボイルして冷凍してます。
ささみより胸肉の方が安いから(笑)
返信する
Unknown (sumire024)
2010-04-07 22:42:14
アラ 見てたのね~(@∇@)

ラルちゃんの勝ちぃ~

明日も砂肝で!

ポチっとな
返信する
Unknown (もんち)
2010-04-07 23:07:29
砂肝パワー恐るべし・・。
返信する

コメントを投稿

たべもの編」カテゴリの最新記事