ラルわんな日々

ポメラニアンのラルと家来にされてる飼い主との楽しい日々を、写真やマンガで紹介します。

人使い荒すぎ・・・(-_-;)

2012-04-23 18:07:55 | Weblog
  きのうの日曜日
  


   けらい: 夜、風の音うるさくて
        寝不足~~

    ラル: ラルちゃん
        寝てたし




  土曜日の夕方も、暴風で
  オチッコしただけだったし

  朝も雨降りで
  お散歩すぐ帰ったから

  エネルギー余っちゃってて
  なんだか空ぶかし状態の
  ラルちゃん



  お昼前には
  雨もあがり
  太陽光でさらにパワーアップ




    ラル: あ!
        晴れたわっ!




    ラル: さぁさぁ!
        お散歩行きましょう!!


   けらい: ええ~~~
        パワーアップしおったな・・・



    ラル: パワー全開
        わぁあああ~~~い


   けらい: ひゃぁ~~~


 きのうの嵐はどこへやら
 晴れると暑いくらいになっていた



   ラル: あっちぃ~~~
       もう歩けない~
       抱っこ~


  けらい: どこまで
       人使い荒いんだ


           ↑お散歩のあとはひえひえに乗っかってみてます

   ラル: 朝は
       雨降りだったのよ



   ラル: 遊べよ!
       がう~~~




   オマケ、もふシッポ

  コメントのお返事に代えて
 いつもコメントありがとうございます
 日曜日、このあといろいろ雑用を片付けていたら
 パソコンに向かう時間が消えてました・・・

 いやぁ~土曜日はすごい風で
 暴風警報の名のとおり、すごい風が吹き荒れてました
 夜には雨も降り出して
 まるで台風?

 桜の花を楽しんだ後
 今は花のがく花びらの枯れたもの
 いろいろ散らかってて
 そこを通りかかった時に
 突風が巻き上げてしまいました
 ラルちゃんの背丈って
 浴びてしまうのね・・・
 取るの大変でした、気をつけようね~


  ブログランキングに登録なんかしています、
お帰りの際には、ポチなんかして頂けたら、うれしいです。

          人気ブログランキングへ
   
  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ  にほんブログ村 犬絵・犬漫画

  モバペ|ペット人気ブログランキング  モバペ|ペット人気ブログランキング

読んでくださって、サンキューです。
また、待ってま~す。


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
                   
 クロックス オンラインショップ  

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆかりおにぎり(?)の出来... | トップ | 食パン→ロールケーキへ? »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~い (baniramama)
2012-04-23 18:49:49
ラルちゃん パワー全開ですね

甘えてわがまま言う所もかわいいです♪

そちらはお天気が荒れていたようですね

こちらは穏やかなもんでした ニコニコ
返信する
Unknown (ten-umi)
2012-04-23 21:04:56
アハッ!
ラルちゃんオートバイみた~いッ♪
フルスロット全開ッ!!
けらいさん・・・寝不足なのにご苦労さまでした
晴れると暑い日となりますネッ!
これからは・・・
熱中症とか気を付けないでですわw
冬毛は全部抜けかえたかなぁ!?
テン
返信する
Unknown (いくこ)
2012-04-23 22:07:38
ラルちゃんパワー全開ね~
お天気悪いと、体力温存状態になるものね。
家来さんは寝不足かぁ~
寝不足な所にハイパーラルちゃんは、大変でしたね。
頑張れ~
返信する
Unknown (ルークねえ)
2012-04-23 22:17:04
こんばんは
昨は強風だったのですね
こっちは今日は雨が凄かったです
ワンコの空ぶかし状態…怖い(笑)
ラルちゃんちゃんとエネルギー消化できたかな?
もふもふのワンコには辛い季節が来ますね
私もガンバロウッと!
返信する
こんばんは (リンレオママ)
2012-04-24 00:04:40
パワーが 有り余ってる ラルちゃん
わがままは 可愛い子の
特権よね~!
返信する
Unknown (katter)
2012-04-24 06:46:12
夜半の風音って
寝付かれませんね~。。。

そんな中でもラルちゃん熟睡だったのね~w

お散歩・・・
この催促じゃスルー無理。。。
お疲れ様でした!
返信する
Unknown (キッツCat)
2012-04-24 08:20:29
からぶかしってー^^
けらいさんのお天気情報で
うちのほうも荒れるかなって構えていたら
ふつーにしとしと雨だったの
きょうはピーカンだし♪すまんねえ^^;
返信する
こんにちは~ (こまいぬ)
2012-04-24 14:33:29
起用は、もう初夏かと思わせるような、
暑いくらいの陽気の播州平野でーす
あぢぃよぉぉ
お家から出られないと、パワーぶんぶん溜まっちゃうよね~
ガツッと発散させなきゃなんないよねぇ、ラルちゃん
もふシッポに ばふっと顔をうずめたい衝動にかられるのは
アタシだけ…?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事