ラルわんな日々

ポメラニアンのラルと家来にされてる飼い主との楽しい日々を、写真やマンガで紹介します。

ラルちゃんお留守番だったのよ(今日は写真です)

2018-12-16 16:13:03 | Weblog
  きのうは「スター・トレック」ファンクラブ福岡の
  クリパに参加していたけらい(その様子はこちら)
  ラルちゃんは
  長めのお留守番
になりました


 

    ラル: ラルちゃんね
        きのうはお留守番だったのよ

   けらい: 「スター・トレック」ファンクラブ福岡の
        クリパだったのよ

 

   けらい: Tシャツ
        ポップフィギュアの
        スールー当たりました

 

   けらい: このシリーズは
        カワイイよね

    ラル: ふんふんふん

 

   それにN村提督のお手製カレンダー
   いただきました

   食べて喋って映像見て
   楽しいクリパでしたよ〜
   ラルちゃんお留守番お疲れ様〜〜
   おやつ多めにサービスしとくね


  <今日のお散歩風景>
 

    ラル: 今日はくもりですね〜

 

    ラル: になるかな〜

 

     ふんふんふん

 

    ラル: 雨降ってきた

   夕方のお散歩までに
   やむといいね



  コメントのお返事にかえて
 いつもコメントありがとうございます
 きのうは「スター・トレック」ファンクラブ福岡のクリパで
 失礼しました
 
 ラルのメロンパン貯金
 時々預け替えしてるみたいで
 移動させてます
 やっぱヘソクリは見つかったらまずいのかな
 お散歩に行かなきゃとアセって
 手近なところに隠そうとして
 けらいのコートに隠してましたね
 コート着るから隠しても無駄なのに〜〜
 玄関マットの上に移動させておいたら
 お散歩の後座布団に隠そうとしてましたね
 すぐに食べればいいのにね〜


  ランキングに参加しています
   よかったらポチッとお願いします
    ↓
 にほんブログ村

 ポメラニアンランキング

 モバペ|ペット人気ブログランキングモバペ|ペット人気ブログランキング
   
  また待ってま~~す

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「スター・トレック」ファン... | トップ | 自主的「待て」してます »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ショーン)
2018-12-16 17:02:27
けらいさん「スター・トレック」ファンクラブ福岡の
クリパに参加しておられたんですね
ラルちゃんは一人で長めのお留守番でしたか
食べて喋って映像見て・・
楽しい集いだったようですね、メリークリスマス♪
返信する
Unknown (ルークねえ)
2018-12-16 17:17:48
お留守番お疲れ様~。
クリパですか。いいですね~。
そういうイベントわくわくしますよね~。
趣味は本当に大事だと思います。

貯金面白いですね^^
うちの子しないから~すごく興味深いです。
利息はないのかな?(笑)
あったらいいのにね。
返信する
こんばんは (リンレオママ)
2018-12-17 01:23:09
ラルちゃん
お留守番お疲れ様
スタートレッククリスマス会
とっても盛りだくさんな内容で!
楽しそう〜〜
同じ趣味の仲間って貴重ですよね。
一足早いメリークリスマスです。
返信する
Unknown (ドビー)
2018-12-17 08:43:05
ラルちゃんお留守番お疲れ様です~

クリスマス会、すごいですねえ
絨毯のとこに笑っちゃいました
ファンはやはりスタートレック絨毯は踏めないのでしょうか・・・
返信する
こんばんみー (こまいぬ)
2018-12-17 17:51:38
一足早く クリスマスパーリーだったのね!
うきうきな12月☆
ラルちゃん、お留守番ありがとね!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事