ラルわんな日々

ポメラニアンのラルと家来にされてる飼い主との楽しい日々を、写真やマンガで紹介します。

よくばったものの・・・ (今日は写真です)

2010-04-29 17:06:24 | たべもの編
  ササミジャーキー
  新しい袋を開けていたら
  来たなぁ~~
  ラルちゃんが、見逃すはずないもんね

  え?
  なんだって!一本丸々欲しいってぇ? 

    けらい: さっきゴハン食べたところだし
         半分にしとこうよ~~



    ラル: だ!
        食べるもんねっ

  と、一本丸々奪い取っていって・・・



    ラル: ♪~~~ 



    ラル: うま~~~っ!
        袋開けたては、格別ですなぁ~





    ラル: でもぉ~~
        ・・・・


    ラル: ちょっと
        苦しくなってきたな・・・・

   けらい: やっぱ
        食べれないんじゃないの?



    ラル: あ~~ん
        食べたいのにぃ~~

   けらい: 未練たらしく
        なめてるな・・・



    ラル: ふぅ~~
        だめだ~~
        食べれなくなった・・・・

        でも、わたさないわよっ!


   けらい: 欲張りなヤツ・・・


  これはうめたり、かくしたりせず
  そのまま放置して寝ていました


ブログランキングに登録なんかしています、
お帰りの際には、ポチなんかして頂けたら、うれしいです。

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ  にほんブログ村 犬絵・犬漫画

ペットブログランキング

モバペ|ペット人気ブログランキング  モバペ|ペット人気ブログランキング


読んでくださって、サンキュウです。
また、待ってま~す。





コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひえひえプレート始めました... | トップ | OUT & IN »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポメポメチョコ)
2010-04-29 17:54:31
わお~でっかいジャーキーですね
チョコならきっと一本食べれると思う
大食なんで
そうそう開けたてはしっとりしてるんですよね!
きっとワンコにも分かるんだろうね?
返信する
こんばんは (rurika)
2010-04-29 20:29:15
大きなジャーキーをちゃんとお手々で
押さえてかじりついたんですね
ラルちゃんには大きすぎたのかな
お腹いっぱいになって
放心状態ですか
今日も可愛い~
返信する
Unknown (いくこ)
2010-04-29 21:06:00
ラルちゃんにとっては、1本は大きすぎるのね~
未練たっぷりな様子がかわいらしすぎる~
返信する
Unknown (くろまま)
2010-04-29 21:11:16
ラルちゃん 大きいジャーキーお手てで押さえて食べるなんてすごい~

ロン君は アレルギー持ちでジャーキーは生れてから一度も食べてません 
くぅー君は ロン君が来る前に 手で押さえて食べて 食べれないと一生懸命隠してましたよ 
返信する
Unknown (sumire024)
2010-04-29 21:12:55
ちょっとちょっと~

ラルちゃん、ジャーキーの縦食べ、
写真全部可愛すぎ!!!

にゃ~ かわいい~~~

ポチ☆
返信する
美味しそうね (ちゃーみーママ)
2010-04-29 21:54:29
ラルちゃん!!
大きなジャーキーをgetしたのね
美味しそうに食べるわ

あら。。。やっぱりの後では 完食は無理だったの
でもしっかり死守して・・・なんて+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!の
返信する
こんばんは (リンレオママ)
2010-04-29 22:09:12
ラルちゃん 大きなささみジャーキ
貰って良かったね~

ちゃんと お腹が 一杯に なったら
自分で やめるんだね~
えらいなぁ~
家の子達は 多分 吐くまでたべます・・・
返信する
こんばんは~^^ (桃桃)
2010-04-30 00:32:43
ジャーキーお手々でもってる~~^^
可愛いな~~♪
お腹いっぱいだと食べないとは
セーブが出来て賢いね^-^
返信する
(^3^)/~☆ (ラブママ)
2010-04-30 09:23:30
うま~~~っ!の写真のお顔笑っている(^3^)/~☆
 ムフフ
                       ポチッ★
返信する
Unknown (ルークねえ)
2010-04-30 13:41:56
うふふ、可愛い~~
ご飯の後は食べれないんですね
ルークだったらきっとペッロリンチョです
返信する

コメントを投稿

たべもの編」カテゴリの最新記事