ラルわんな日々

ポメラニアンのラルと家来にされてる飼い主との楽しい日々を、写真やマンガで紹介します。

強行乗せ乗せ

2013-09-16 16:23:37 | たべもの編
  オヤツを鼻や手に乗せて「マテ!」したり
  絶対やってくれないラルちゃん

    ※その様子はこちら 



  ラル: オヤツ!
      早く、早くぅ~~


  おやつガン見してるスキに



  こっそり乗せてみちゃおう

    そぉ~~っ



   ラル: オヤツもらったぁ~~
       おいし~~


  お手手に乗っかってるって
  気がついてないようだ
^m^



   ラル: はぁ~~
       おいしかったぁ~~


  まだ気がついてないね(^_^;)



   ラル: もう一個
       もらえな・・・

       ええええっ!!!
       こっこれはっ


  けらい: そんなに驚くかぁ?



   ラル: これはいったい・・・?

  けらい: 食べていいよ

  
  知らない間に乗せられてたのが
  ショックだったらしい・・・

  食べようとしないラルちゃんだった




   ラル: オヤツ
       買ってもらいました



   ラル: 早く食べましょう!

  けらい: ささみ系の切らしてたからね
       少しだしてあげるよ

 けらいも頂きました


  ”博多どうなつ”
  いつも人が並んでて買えてないままだったので
  うれしいです~~
  焼きドーナッツなんだけど
  生地がマドレーヌみたいな感じで
  おいしい~~
  並ぶわけだ


<今日のお散歩風景>


   台風18号各地ですごいことになってますが
  ラルちゃん地方は、風がちょっと強いだけで
  さわやかに晴れてます
  どうかあんまり被害出さずに通り過ぎてくれることを
  願ってます

   コメントのお返事にかえて
  いつもコメントありがとうございます
  川で濡れたあとに
  砂場はいけません(-_-;)
  乾いてる時ははらったらとれるのに
  毛にくっついてますからね~~
  あちこちジャリジャリした感じがずっとしてました・・・
  次回からは「砂場」→「川」の順序でお願いしたいものです

  
  バルカン人は無表情でいなくちゃいけないのに
  バルカン耳つけると楽しくて
  顔がニマニマしちゃってNGです


 ★ランキングに参加してます
  よかったらポチ!お願いします~

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ

 モバペ|ペット人気ブログランキング   

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬絵・犬漫画
モバペ|ペット人気ブログランキング 

読んでくださって、サンキューです。
また、待ってま~す。

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
クロックス 公式オンラインショップ

コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャリジャリ(-_-;) | トップ | 涼しくなったね~ (今日は... »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (海な気分ッ♪)
2013-09-16 17:06:33
アハッ♪
ビックリしてどうしていいか・・・
わからなくなっちゃったのかな!?^^

台風は通過しましたが、
テレビで被害状況をみていると
他人事とは思えない気持ちになりますわッ(xx)

とりあえず、ウチの方は大丈夫だったみたいだけど・・・
熊谷での突風被害はビックリしました。

テン
返信する
Unknown (katter)
2013-09-16 17:40:27
ラルちゃん 知らないうち手元にオヤツ・・・
いつもと違う状況に???
嬉しいけどどうしていいやら~困っちゃったのねw

博多どーなつ・・・美味しそう!
ラルちゃんお味見出来たのかな?

日本は何かしら新商品とか地域・季節限定品が出てますよね~いいなぁ~♪
こちらでは、そんな物が全くなく、 
いつも定番?昔ながらのものに包まれてます~(^_^;)
返信する
Unknown (pomenana)
2013-09-16 18:03:44
ラルちゃんおやつを手に乗せられたの気がつかなかったんだね~(笑)
そういう所、すごく可愛いなぁ(^^)

おやつも買ってもらったし、良かったjね~(^^)/
返信する
こんばんは~ (こまいぬ)
2013-09-16 18:58:33
台風、ごっつう雨風、きつかったですー
県内でも 川に流されたりした人もいて
大変だったんだけど…
うちの近所は大きな被害もなく大丈夫でした
お見舞いのコメント、ありがとね!
京都とかも ひどいことになってるもんね…
ラルちゃん、乗せられてたのに気付かないほど、
目の前のオヤツに夢中だったのね(^w^)
返信する
意外な反応 (ポキミルママ)
2013-09-16 19:59:43
そっか~、お手々乗せ、一応成功だけど、
ラルちゃんの反応が面白いですね。
知らない間に、お手々におやつがあって、
よっぽどびっくりしたんですね~。
結局、食べなかったの?
うちなら、まちがいなく、食べるな~。

一緒におやつタイム、嬉しいね!
返信する
Unknown (ルークねえ)
2013-09-16 21:05:54
台風一過~♪直撃は免れました!

ラルちゃん、お手手に乗せられても気がつかなかったなんて…よっぽど美味しいオヤツなんだね~(笑)
でも食べていいのかお伺いを立てるところが可愛いですね^^

明日は晴れますように~☆
返信する
Unknown (はなポメ)
2013-09-16 21:52:00
ラルちゃん、
お手手乗せ挑戦したんですね!!
気付かないって(笑)
しかも食べないって(爆)
可愛すぎて笑っちゃったー!!
お手手に乗せられたのが
ショックだったのかな?
返信する
Unknown (いくこ)
2013-09-16 21:55:33
帰って来ました。
応援ありがとうございました。
来月の全国大会に向けて、さらに努力します!

え~
食べないで、お伺いするの?
クールだったら、何も考えずに食べちゃうよ。
ラルちゃん、お利口だな~
返信する
Unknown (トイプードルのふぅ)
2013-09-16 23:13:50
ショーンです
あはは、ラルちゃんもだ
うちの子たちも嗅覚を使わないんです
もっぱら視覚に頼ってます
それにしても、家来さんに裏をかかれたのが
そんなにショックなんだぁ
返信する
こんばんは (リンレオママ)
2013-09-17 01:33:19
あはは!
ラルちゃんったら
気づかず びっくりしちゃうなんて
かわいいなぁ~
しかも ショックで 食べないなんて
うちの子達だったら
絶対無い(笑)
の~んびり おやつタイム 美味しかったね。
返信する

コメントを投稿

たべもの編」カテゴリの最新記事