ラルわんな日々

ポメラニアンのラルと家来にされてる飼い主との楽しい日々を、写真やマンガで紹介します。

運動会こわい・・・

2013-05-28 17:17:41 | Weblog
  日曜日、ラルちゃんの家の近くの学校では
  運動会が開催されていて
  音楽や、応援の声なんかも聞こえてくる




   けらい: 近くの学校
        運動会やってるね~

    ラル: うん・・・  



   だだだ・・・



   ぴたっ



  けらい: さっきから
       ぴったりくっついて来るけど
       どうかした?
       怖いの?

   ラル: ん・・・
    



   パーン!!

   ラル: !!!

  けらい: この音が怖いのか~




   ラル: だって・・・
       撃たれるかもです

  けらい: 撃たれないですっ!


 本能のどこかに
 「この音は危険」と、
 組み込まれてるのかもしれないね



 そのラルちゃん
 きのうはプロシャンプーでした
 


  
   ラル: キレイになってるかしら?

   サラサラ、いいにおい



   ラル: ちょっと細く
       見えるかしら?

  けらい: 下毛ほとんど残ってないです
       見た目
       一回り小さくなったかな?



   ラル: お手手もこんなの


  な・・・なのに・・・



   ラル: 今日のお散歩ね
       だったのよ・・・

  梅雨入り早々、強風+雨の大荒れの天気
  それでもお外トイレのラルちゃん
  濡れました・・・(-_-;)

  でもまだシャンプーのにおいだね(*^^)v


    コメントのお返事にかえて
   いつもコメントありがとうございます
   いやぁ~~きのうは本当に風が強かったです
   けらい、油断してて二歩ほど飛びました(^^ゞ
   風で変形するラル、好きなんですよ~~
   流動体生物なんじゃないかと思いたくなる変形の仕方ですね
   びゅぅ~~とこないかなぁって
   カメラ持って待ってたりします

   ラルはなんとか普通の形に戻そうと思うのか
   ぶるぶる~を何度もします(ますます変形(^^ゞ)
   めくれてるのはワンコ本人にも変な感じなんだね


   
   
 ランキングに参加中です。
 よかったらポチしてね

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へにほんブログ村

 モバペ|ペット人気ブログランキング   

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬絵・犬漫画
モバペ|ペット人気ブログランキング 

読んでくださって、サンキューです。
また、待ってま~す。

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
クロックス オンラインショップ 

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風がっ(*_*) (今日は写真で... | トップ | 持って来たし(^_^) »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pomenana)
2013-05-28 18:26:26
やっぱり嫌いな音はみんな一緒ですよね~
エイトも絶対な「ワン」て言いますよ(^_^;)

ラルちゃんフワサラ~(*^^*)
写真からでもよく分かりますよ♪
良い香りもしてきそうですo(^o^)o

わぁ~、お散歩で雨が降ってきちゃたんだね~(>_<)
ラルちゃん風邪ひかないでね(^-^)v
返信する
Unknown (ちゃあちゃん)
2013-05-28 19:46:12
ラルちゃん、パ~ンっていう音が怖いのか~
もしかして花火も嫌いなのかなぁ~?
でもピタッとくっついてくれると嬉しいですね♪

シャンプーした次の日の雨ってテンション下がりますね・・・
でもシャンプーの香りは残ってて良かったね^^♪
返信する
Unknown (はなポメ)
2013-05-28 21:19:43
ラルちゃんふわふわさらさら
おててまん丸でかわいい~♪♪
って思ってたら!!
まさかさっそく雨に降られるとはっ!!
心中お察しします(笑)

ラルちゃんピストルの音怖いんだね~
本能ってすごいですね!!
返信する
Unknown (ポメポメチョコ)
2013-05-28 21:23:29
そうかぁ~運動会のパ~ンね・・・
何度も鳴るから怖いよね~

梅雨に入ったから~ラルちゃんのトイレもたいへんですね
家来さん・・・
返信する
Unknown (海な気分ッ♪)
2013-05-28 21:29:04
パ~ン・・・は怖いよねェ~
ウチもビックリしますわw
あらまぁ
キレイ・キレイになったわねェ~
ちょっと細くどころか・・・
ワンコの雑誌にモデル犬でいけますわw
テン
返信する
Unknown (トイプードルのふぅ)
2013-05-28 21:58:26
ショーンです
運動会のピストルの音かぁ
わんこには怖いかもしれませんね
我が家も道挟んで真向かいが保育所、
運動会の練習はうるさいですが、
ピストルは使わないみたい♪
返信する
Unknown (sumire024)
2013-05-28 22:05:39
あ~
運動会のピストルの音はイヤだね~^^;

プロシャンプーで少し痩せ、、、ないよね(爆
返信する
Unknown (puirnmama)
2013-05-29 05:04:06
ピストルの音かぁ~いきなりあんな落としたらびっくりするよね~
ラルちゃんびくってしちゃったのかな・・・

梅雨入ったからねぇ~これから雨多いよ~
ラルちゃんカッパ用意してもらわないとね
返信する
Unknown (キッツCat)
2013-05-29 08:37:03
スマートになったけどw
豪華に見えますよ^^
ピストルの音、わたしもキライ><
徒競走がだいっきらいで
いまでも聞くとゾ~~~っとするわ!
返信する
Unknown (ポンママ)
2013-05-29 11:27:03
運動会の「パ~ン!」はビックリするよね。
1日限りだけど、ラルちゃんにとっては
ちょっとイヤだよね(笑)

シンバ10か月のお祝いメッセージありがとうございました。
これからも、どんどんパワーアップするシンバをよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事