ラルわんな日々

ポメラニアンのラルと家来にされてる飼い主との楽しい日々を、写真やマンガで紹介します。

ちょっと涼しいと・・・(今日は写真です)

2013-08-05 17:37:15 | Weblog
  きのうは雨が降ったりして
  少ぉ~~しだけ涼しくなった
  と、思ったら




   ラル: お布団
       ご~ろごろ


  けらい: 今日は
       ひえひえマットじゃないんだ・・・



   ラル: よく寝れそう~~
       ぐぅぅ~~

  けらい: 今日はここで寝るの?



   ラル: ん?

  寝るときはひえひえに移動して寝てました
  また今週は暑くなるらしいから
  ちょっと一息ってところかな・・・

  今日は休目日の予定です
  短めアップで失礼します~


   コメントのお返事にかえて
  いつもコメントありがとうございます
  乾燥ミミズ・・・どんなにいい香りなのか
  嗅いでみたいけど、人間に嗅覚では無理!
  よくわからないです
  動いてるヤツとか、まだ乾燥してない物は
  興味なしなのに、カリカリに乾いてるのは
  見逃さないです
  止めても、その時はあきらめたかのようなフリをして
  その場を離れても
  お散歩を続けるうちに、その場所に戻って来てたり・・・
  なので止めてもムダとあきらめてます
  
  本体は持って帰ったりしたことないですね
  そういえば・・・
  香りを楽しむだけの物なのかぁ~~

  リョ―ユーパンの「スタートレック」コラボバージョン、マンハッタン
  と、言っても中身はいつものマンハッタンです~
  パッケージのすみっこで、リョ―ユーパンの男の子が
  ちゃんとコスプレしてます
  カワイイ・・・
 


 ★ランキングに参加してます
  よかったらポチ!お願いします~

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ

 モバペ|ペット人気ブログランキング   

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬絵・犬漫画
モバペ|ペット人気ブログランキング 

読んでくださって、サンキューです。
また、待ってま~す。

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
クロックス オンラインショップ  

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本体はヤだっ! | トップ | 増えてるっ!(@_@;) »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クーママ)
2013-08-05 19:30:36
お布団でゴロゴロできるくらい涼しいのかしら~?
と言っても暑いんだろうなぁ(^◇^;)
札幌は、夜急激に寒くなってきましたよ~
今年は夏短そうな気配です(*^^*)
返信する
Unknown (riko)
2013-08-05 19:49:15
そんなに涼しかったの?

しかし、毎日暑いわ~
今週、凄く暑くなるのよね・・・怖っ

ポチ
返信する
気持ちよさそう! (ポキミルママ)
2013-08-05 19:59:00
ラルちゃん、お布団でゴロゴロ~。
ちょっぴり涼しくなって、よく眠れたかな?
こういうごろり~んって、
妙に気持ちいいんだよねえ。
返信する
Unknown (ポンママ)
2013-08-05 21:23:14
毎日、暑い日が続いていますが
たまに、涼しい日があったりすると
なんだかホッとしますね。

お布団でゴロゴロの日は
少し涼しい証拠かな。 うふ♪(* ̄ー ̄)v
返信する
Unknown (海な気分ッ♪)
2013-08-05 22:02:51
ヒエヒエマットが気持ち良さそう♪
これって、人間用もあればいいのにネッ^^;
テン
返信する
Unknown (はなポメ)
2013-08-05 22:49:17
ラルちゃん涼しくてよかったね~!!
暑い日ばかりじゃつらいもんね
お目目半分潰れちゃってるよ~!!
可愛い~♪♪
返信する
Unknown (ルークねえ)
2013-08-05 23:01:39
こっちは暑い一日でした~。
舌を出してゼーハーいっているのでエアコンのスイッチオンです。
セミもいれば蚊もでる季節…
お互い頑張りましょうねーーー!
返信する
Unknown (トイプードルのふぅ)
2013-08-05 23:47:37
ショーンです
うんうん、テンもちょっと涼しくなると
ふとんの上に寝に来ます
暑いと畳の上ね
返信する
Unknown (ちゃあちゃん)
2013-08-06 00:27:32
あはっ♪ ラルちゃん、気持ち良さそうに寝ころんでる♪
雨のあとは涼しいですね~
秀も寝る時はお布団の所にいますが
すぐ冷え冷えマットの所に行っちゃいます
ラルちゃんも一緒だね^^
返信する
Unknown (purinmama)
2013-08-06 05:23:17
ふかふかお布団の上も気持ちいいもんねぇ~
ラルちゃんのお目目が落ちてく・・・
気持ちよさそうだわ
早くお布団の上でぐっすり寝れる気候になって欲しいね☆
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事