ラルわんな日々

ポメラニアンのラルと家来にされてる飼い主との楽しい日々を、写真やマンガで紹介します。

キュン!

2013-04-28 18:18:19 | Weblog
  取り込んだものの
  ほったらかしになってたアプリ
  「パシャペット」
  最近参加し始めた 
  



  
  けらい: はいはい~
       かわいい顔
       お願いね~~

   ラル: iPhoneで撮られるの
       キライなのよね・・・

  ペット専用のSNSだけに
  かわいいペットだらけ!

  投稿したついでに
  ついつい見ちゃって
  時間がたってる
  ヤバイ!




  けらい: きゃぁ~
       このコかっわいい~~
       キュン!しちゃおう
     (※フェイスブックの「いいね!」にあたるのが「キュン!」)

   ラル: ・・・・

       あのぉ~~



  けらい: ははは・・・このコも
       カワイイじゃん

   ラル: ねえっ!




  けらい: え?何?

   ラル: ここにも
       かわいいコ
       いるんですけどぉ~





  けらい: ラルちゃんの事
       忘れるわけないじゃん

       このコにも
       キュン!

   ラル: えへへ・・・


  ラルちゃん以外のコに「カワイイ」とか言うのが
  気に入らないらしい(^^ゞ

  他にもあれこれ見始めると
  時間がたってしまうので
  その間遊んでもらえないので
  ラルちゃんは、iPhoneが嫌いらしい(^^ゞ





   ラル: お散歩っ
       早くぅ~




   ラル: ひゃぁ~~
       いいお天気~!




   ラル: はへ~~~

  暑いくらいになりました(^^ゞ


   コメントのお返事にかえて
  いつもコメントありがとうございます  
  GW初日のきのう、いいお天気だったので
  さすがにダウンはもう着ないだろうと、
  冬物片付けたり、お布団干したり
  あれこれバタバタやってたら
  一日が終わっていたなんと・・・

  階段、この写真の所よりも
  もっと急な階段も登れるようになってます

  もともとラルのお散歩
  「お散歩」などという優雅なものではなくて
  「トレーニング」といった方が正しいくらいの
  全力疾走ありのハードな物で
  これから階段登り降りが、メニューに加わりそうです(^^ゞ
  暖かくなって走れるのは楽しいようで
  こんな笑顔見ちゃうとなぁ~~
  けらい、足腰ガタガタなんですが


 ランキングに参加中です。
 よかったらポチしてね
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へにほんブログ村 

 モバペ|ペット人気ブログランキング   

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬絵・犬漫画
モバペ|ペット人気ブログランキング 

読んでくださって、サンキューです。
また、待ってま~す。

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
クロックス オンラインショップ 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やったぁ~!ヽ(^o^)丿 | トップ | 春を実感するとき(^_^;) »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pomenana)
2013-04-28 19:19:18
そうそう、うちも他の子に可愛いっていうと、ジロッとみられますよ(笑)

ラルちゃんも同じだね~(*^^*)

ラルちゃん可愛いよ♪
返信する
Unknown (はなポメ)
2013-04-28 19:23:12
うちも同じくiPhone見だすと
ペロペロ舐めてきて阻止しようとします…。
みんなかまってほしいんだよね。
家来さんiPhone活用してますね~!!
私アプリ全然使えてない…。
ラルちゃんのはへ~のお顔に「キュン!」
返信する
Unknown (ぴーちゃん)
2013-04-28 21:59:13
こんばんワン♪

ラルちゃん、自分を無視されるのイヤなのね。
そういえば、ぴーちゃんもおんなじ感じ。
PCやってると、鼻を摺り寄せてきます。

今日は、ラルの家来さんのブログをリンクさせてもらって
記事を書かせて頂きました。

ぴーちゃんもやっぱり大きい方から食べました。
大きさは、はっきりわかっているみたいです☆
返信する
Unknown (クーチャンママ)
2013-04-28 22:18:36
こんばんは(^^) スマホ、PCを見ていると時間がアッと言う間にたっちゃいますね~
クーチャンもラルちゃんと同じ事を思っていると思います。

うんうん、お散歩に早く行きたいね。
返信する
Unknown (riko)
2013-04-28 23:32:37
目の前にいるのにね

ラルちゃん

ポチ
返信する
Unknown (トイプードルのふぅ)
2013-04-28 23:59:29
ショーンです
ははぁ~、ペット専用のSNS!
そんなのあるんですね
ラルちゃん、画面上の子でも
家来さんにヤキモチなんだ
愛されてますね、家来さん♪
返信する
Unknown (ベルのお姉ちゃん)
2013-04-29 00:10:18
ラルちゃん、可愛いやきもちですね。
キャンディはかまって欲しい時に私がPCを触っていると、マウスを動かすのを邪魔します。
でも、終了すら邪魔される・・・(笑)
返信する
こんばんは! (リンレオママ)
2013-04-29 00:48:31
やきもち妬いてくれると
飼い主達は 嬉しい気持のするもの!
そうですよね~
かまってもらうの ワンコさん達って
大好きですもんね~(笑)
返信する
Unknown ()
2013-04-29 01:07:46
前から思っていたのですが、
ラルちゃんて、毛ぶきがよくて丸いですねぇ~!
(決して太ってるのではなくて)

はへ~~~、の写真なんて、ほぼ「○」の形!!!

ちょこっと前足が見えてて可愛い・・・♡
返信する
こんにちは~ (こまいぬ)
2013-04-29 11:57:03
そうよ、そうよ~☆
ラルちゃんが一番可愛いのよぉぉ☆
キュンキュン♪
もひとつおまけに キュン♪
ラルちゃんのいる前で、
他の子を可愛いってのは 禁句だもんね(^w^)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事