ラルわんな日々

ポメラニアンのラルと家来にされてる飼い主との楽しい日々を、写真やマンガで紹介します。

寝てる・・・よね・・・(^_^;)

2018-04-29 17:01:27 | Weblog
  いよいよGWに突入ですね〜
  我が家の場合は毎年寝GW
  決まっていますが


  今年もやっぱり

 

    ラル: くかぁ〜〜
         くかぁ〜〜


   けらい: 気持ちよさそうに
        寝ちゃって・・・

 

    ラル: ぐぅ〜〜
         ぐぉ〜〜〜


   けらい: 寝顔の写真
        撮っちゃおーっと

 

   けらい: わわっ!

        目が合ってしまった!

    ラル: ぐぅぅ〜〜
         ぐぅ〜〜〜


     ぱっちり

 

    ラル: ぐぅぅ〜〜
         ぐぅぅ〜〜〜


   けらい: 目開いてるけど
        いびきかいてるし
        寝てるんだよね

 

    ラル: ぐぅぅ〜〜
         ぐぅぅ〜〜〜


 

    ラル: ぐぅ〜〜〜
         ぐぅぅ〜〜


   けらい: 寝てるんだよね・・・

    目、乾くぞ

 寝GW用に
 

   けらい: 3coins(スリコ)で
        こんなの見つけた

 

   けらい: ひんやり長座布団
        さすがに300円じゃなくて
        千円だったけどね

        どお?

    ラル: いいんじゃない

 

    ラル: ふふふん♪〜
        ラルちゃんのに
        決定!


   けらい: シェアして使おうと
        思ってたのにな・・・


  <今日のお散歩風景>
    今日も朝からいいお天気の
    ラルちゃん地方

 

    ラル: わっせ
         わっせ


 

    ラル: 暑くなりそう〜〜


  コメントのお返事にかえて
 いつもコメントありがとうございます
 きのうは休目日にしてしまい失礼しました

 自分のオヤツが届くと
 こういう時だけはワンコの嗅覚全開で
 箱の中身わかってるみたい
 早く開けろとうるさいくせに
 中身が入ってないとなると、興味ナシなんだから・・・
 あまりの態度の差に笑ってしまうけどね・・・

  猫ちゃんは空箱の方が好き?
 必ず入ってみてるよね

  551の「ある時、ない時〜」のCM!
 知ってますよ〜
 あ〜551の豚まん・・・
 食べたくなっちゃったな

  タリーズのタピオカの飲んでみたいです〜
 パフェもおいしそうで惹かれてます〜
 夏は誘惑が多いなぁ〜

 きのうコーヒー豆の半額セールやってるから
 買いに行って
 コーヒーソフトの誘惑に負けた・・・
 
 これで250円
 濃いめのソフトクリームにコーヒーが効いてて
 おいしかったです〜〜


  ランキングに参加しています
   よかったらポチッとお願いします
    ↓
 にほんブログ村

 ポメラニアンランキング

  モバペ|ペット人気ブログランキングモバペ|ペット人気ブログランキング
   
  また待ってま~~す

 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この差って・・・(^_^;) | トップ | アスパラ対決、白vs.緑(今日... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (こまいぬ)
2018-04-29 19:12:18
GWは、カレンダー通りの休みのこまいぬ一家ですよん
はや前半の3日間のうち、2日が終わってしまった(^_^;)
おやラルちゃん
お目目あけたまま眠ってるの?
はははっ アタシと一緒ね~~(^w^)

なんて魅力的なコーヒーソフト!
めちゃ美味しそうだし~~
Unknown (ショーン)
2018-04-29 20:20:14
ショーンです
昨日娘一家が帰省し、今日はラピさんのお母さまの一周忌でした
夕方帰宅後、すぐに恒例の我が家近くのお店で焼き肉,今 帰宅です、
今日は読み逃げ応援団で失礼します
Unknown (Rin)
2018-04-30 00:18:39
ラルちゃん、お目々ぱっちり開いたまま寝れるって、特技ですね。

ちょっとだけ目が開いてるのはみたことありましたが、こんなにぱっちりと開いてると、すごいわぁ。目、乾いてしまいそうですよね。ドライアイに気をつけてね〜。

コーヒーアイス美味しそうですね。
急に暑くなってきたので、アイスが食べたくなります。
こんばんは (リンレオママ)
2018-04-30 04:21:01
ラルちゃん
大きなお目目開けて寝てるのよね?
確かに レオも
目を開けたまま寝られるのかな?って
感じたことはあるんだけど
ラルちゃんお目目 乾かない様にね〜〜(笑)
リンちゃんの退院に
お祝いコメントをありがとうございました
元気印のリンちゃん
元来の陽気な性格で 今回の事
乗り切って欲しいと思っています
Unknown (ルークねえ)
2018-04-30 11:20:53
わわわ、目を開けて寝るんですね。
びっくりだー。
でもルークも半眼開けてる時あるかも。
覚醒しないで寝ていたりとか~。

ひんやかグッズの季節ですよね~。
うちも出さなきゃ!!

おいしそう!
私はコーヒー嫌いだけど、コーヒー味のものは好きなんです^^;
あ~食べたくなっちゃった(笑)

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事