ラルわんな日々

ポメラニアンのラルと家来にされてる飼い主との楽しい日々を、写真やマンガで紹介します。

家来のお買い物 (今日は写真です)

2009-11-01 17:10:12 | Weblog
 今日は雨・・・
 この雨のあと、寒くなるらしいので
 ちょっと準備を



   ラル: 何、買って来たのさ?
       
       また、ユニクロのなの?
    


  けらい: お散歩用にちょうどいいんだもん!

   ラル: ・・・・・
       ラルちゃんの無いし



  けらい: すぐ着れるように
       値段はずして・・・と

   ラル: ソックス
       かじっていい?

  けらい: だめっ!




   ラル: あ!
       こんなのもあった!

       毛皮付いてるじゃん

       持ってっちゃお~っと

  けらい: あ~~!
       何するんだ~~!



   けらい: 返せ~~

        土日価格だからって
        ラルちゃんにかじらせるために
        買ったんじゃないんだ~~
  
    ラル: はなすもんか~~!

        がる~~~!!

  この後、マジで戦いが繰り広げられたのであった・・・ 
  これから、このコートを着るたび
  こんな事になるんだろうか・・・
  先が思いやられるなぁ・・・

  去年もコート乗っ取られたし・・・

    ラル: あのコートは
        ラルちゃんの物にしました!
        

ブログランキングに登録なんかしています、
お帰りの際には、ポチなんかして頂けたら、うれしいです。

人気ブログランキングへ  人気ブログランキングへ

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ  にほんブログ村 犬絵・犬漫画

読んでくださって、サンキュウです。
また、待ってま~す。

モバペ|ペット人気ブログランキング  モバペ|ペット人気ブログランキング

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Trick or Treat? | トップ | 恐怖(強風?)注意報? »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆美穂ぉ☆)
2009-11-01 20:04:49
こっちも今日は夕方から雨でしたヽ(;´Д`)ノ

寒くなるなら準備しなきゃ~。
もうあっという間に11月ですね(´・ェ・`)

ラルちゃん自分のモノに
しちゃいたいのね(^ω^)
引っ張り合い好きそうだね(o´艸`o)
返信する
Unknown (ルークねえ)
2009-11-01 21:41:20
こっちは夜から雨でした。
ユニクロも良いですよね~。
土日がやすいの何のって(笑)

ラルちゃんは毛に反応するんですね。
ルークはスルーなんでちょっと羨ましいです。
ワタシもバトルしてみたいかも(笑)
ポチ☆
返信する
Unknown (キッツCat)
2009-11-01 21:43:53
↓ラルちゃんのお耳の説明をありがちょーワンニャン^^
毛皮の好きなのはワンニャン、変わらないのね。
あたしはきょねん、スキーウエアーのファーをやられたわ(^^;)
返信する
こんばんわ~^^ (桃桃)
2009-11-01 21:51:33
ラルちゃんも毛皮好きなのですね^^
でも買ったばかりのお洋服をかじられると
マジ取り合いになりますねww
返信する
Unknown (いくこ)
2009-11-01 21:53:36
着古したものしかあげられないですよね~(^^;)
私のニオイをたっぷりしみこませてあげるから、
来年になるまで待っていて!!と言ってみては?(ニヤリ)
返信する
Unknown (sumire)
2009-11-01 22:50:42
わー
ふあふあファーつきをひっぱってるー

でもカワイイから許します~^^ネ

ポチ
返信する
Unknown (くろまま)
2009-11-01 23:39:12
ラルちゃん ふあふあファーが好きなのかな?

くぅーとロンは 新しい洋服に自分達の匂い付け合戦で大変です

土日だと ユニクロ安いですね
返信する
寒くなる・・・ (大泉まち)
2009-11-01 23:46:55
そうそう 寒くなるって
天気予報で
いってましたよね

なのに 今だ 我が家は
家の中で 半そで!です・・・・

とても冬物出す気分にもなりません・・・
うちもコートだしたら
くまさんに カジカジされそうだな
返信する
Unknown (くーた)
2009-11-02 00:53:17
ラルちゃんもモフモフ好きなんですねっ
くーたもモフモフを見つけたら2,3発ねこパンチをくりだし
さらに気分が乗ってくると猛烈にがじってきます
ラルちゃんのがう~もすごい迫力っ
返信する
Unknown (メルママ。)
2009-11-02 10:00:38
ラルちゃんの好きなものばっかだね~♪
靴下、モフモフ…
メルさんも大好物ですよ~♪
とくにモフモフのコートなんて…
あっというまにヨダレで
カッピカピになってます…orz
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事