* Handmade Gallery *

毎日の暮らしを自分らしくここちよく♪
いろいろなハンドメイドのレシピ、暮らしの工夫などを綴ります。

久しぶりの更新です。

2011-09-07 | 雑記

とても久しぶりの更新になってしまいました。
今年こそは!と思ったものの、今年も暑さに負けて、見事に夏バテをして溶けておりました
子供の頃からほぼ全敗ですぅ。。

アップしようと思っているものもあるのに、フォルダで眠ったままになっております。
ぽちぽち。。とアップしていきますね♪

猛暑、酷暑の次ってなんなんでしょうか。。?
来年はもう少~しだけでいいから、暑さに歯止めがかかって欲しいものです。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナチュラルクリーニング*フロア♪ | トップ | キッチンのプチアイデア そ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるまる)
2011-09-07 13:14:34
大丈夫ですか~。
かなり心配しましたよ。
昨年同様ダウンしちゃったのかなぁ?
ブログやめちゃったのかな?
とかとか・・・。

という私もブログ放置状態で、コメント残すのが精一杯なんですが・・・。

元気でカムバックされて良かったです。
ぽちぽち更新楽しみにしてますね。
返信する
Unknown (ichimi)
2011-09-07 23:53:10
更新~♪
暑さでダウンでしたか?
もう大丈夫ですか

最近少し涼しくてすごしやすいので、このまま秋本番ってなってほしいですね(^^)

ブログはゆっくり楽しみにしていますので無理なさらずに~
返信する
まるまる虫さんへ♪ (pome)
2011-09-08 08:51:32
お久しぶりでございます♪
昨年同様に溶けておりました。。
気にかけてくださってありがとう~^^
暑さに負けない体になりたいです(苦笑

ぽちぽちとアップしていきたいと思いま~す♪
返信する
ichimiさんへ♪ (pome)
2011-09-08 08:55:56
お久しぶりでございます♪
はい、暑さでダウン↓しておりました
朝晩だけでも涼しくなってきたので、大丈夫です。
心配してくださってありがとう~♪

ぽちぽちアップしていきますね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事