* Handmade Gallery *

毎日の暮らしを自分らしくここちよく♪
いろいろなハンドメイド・DIYのレシピ、暮らしの工夫などを綴ります

ドライフラワーのクリスマスリース♪

2010-11-12 | クラフト

そろそろ、クリスマスのディスプレイを見かける季節になりましたね。

以前に購入しておいた、キットのクリスマスリースを作りました♪
キットなので材料は全部入っています。用意するのは道具くらいです。
ドライフラワーは、ワタ、スターチス、ヘリクリサム、ラグラス、マツボックリなど。
クリスマス用なのでゴールドのベル付きでした。

リビングのドアのリースフックに掛けてみました♪
お正月には外しますが、このまま春まで楽しみたいと思います。

 

 アップはこんな感じです♪
冬らしいもこもこ感がかわいい~♪♪

 

◆レシピ
ドライフラワーのリースキット
ラジオペンチ
木工用ボンド or  グルーガン

 

☆★∴∵∴*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:..:*・゜゜・*:.*:・゜★:*☆★∴∵∴*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.

 

秋冬はドライフラワーの中でも、実ものが似合いますね。
リビングのテーブルには、こちらも飾っております♪

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さっぱりとした使用感の肩こ... | トップ | ボトルにアンティーク風タグ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ichimi)
2010-11-12 11:25:18
こんにちは♪
ズバリ好みです☆素敵な色合いのリースですね。緑のリースも良いですがこちらの優しい色合いの方が私の家には合いそうです~❤(笑)

ドライフラワーは少量ずつ購入が出来ない物も多くてキットは材料に無駄がないのが良いですよね。
私もリース飾りたくなっちゃいました(^^)
返信する
いらっしゃいませ♪ (pome)
2010-11-13 07:42:13
ichimiさん、いらっしゃいませ~♪

ありがとうございますぅ~(〃∇〃)
そうなんですよね。。ドライフラワーを購入すると、量が多くて余ってしまって(^▽^;)

是非、ichimiさんの素敵なセンスのリースも拝見したいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

クラフト」カテゴリの最新記事