* Handmade Gallery *

毎日の暮らしを自分らしくここちよく♪
いろいろなハンドメイドのレシピ、暮らしの工夫などを綴ります。

minne でガーデン雑貨を購入しました♪

2021-04-11 | お買いもの
minne でガーデン雑貨を購入しました♪ 雅楽うたさんの作品です。


うさぎのスタンプが可愛い♡




ネイビー系♡【長靴型オシャレ陶器鉢】です♪
ほぼ実物大のサイズ、質感だけは陶器ですが本物にそっくり!



ロゴも可愛い♡



底穴も開いているので、植物を植えてもいいですね~。



半日陰の庭、ウッドフェンスの前に飾りました♪



ウッドフェンスをドアに見立ててディスプレイしています。
フォールディングチェアに乗せてあるボックスも雅楽うたさんの作品です。
そのときの記事はこちら。→ 「Creema でガーデン雑貨を購入しました♪」




庭にガーデン雑貨を飾るのは楽しいな~♪
でも、気をつけないと雑貨だらけになりそうなので、購入は慎重に自重自重。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Creema で本革キーカバーを購... | トップ | minne でコードホルダーを購... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お買いもの」カテゴリの最新記事