* Handmade Gallery *

毎日の暮らしを自分らしくここちよく♪
いろいろなハンドメイドのレシピ、暮らしの工夫などを綴ります。

Creema で本革キーカバーを購入しました♪

2021-03-31 | お買いもの
最近、お買い物にはミニポシェットひとつで出かけているので、キーホルダーがかさばるのが気になっていました。かさばらないキーケースかキーカバーが欲しいな~と。
可愛い本革のキーカバーをCreema で購入しました♪ 鈴蘭小道さんの作品です。


こちらです♪ 可愛い猫の刻印入り♪
革の色はヌメ革ウィスキー系オレンジだそうです。



つけてみました♪ 若干、キーが大きいようですがOK!




これでポシェットの中でもかさばりません。大切に使いたいと思います。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フォトスタイリングボードを... | トップ | minne でガーデン雑貨を購入... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お買いもの」カテゴリの最新記事