甘くて酸っぱい言葉

結構本音を書いてますw

色紙の言葉

2006-03-06 07:47:43 | Weblog
おとついの追いコンで
みーちゃんに向けての色紙が。

ぬおーっと何を書けばいいんだろう。

みーちゃんにはこれまで何回か手紙を書いてきたけど
最近はそれもてっきりで
うーん難しい。。。

んでかきはじめたら
なんかいろいろ思い返しちゃって
ちょっとなきそうになった。


まぁ卒業ったって
後1年は普通に会うから
これといって感情もはいりませんが
来年とかすっごく大変なんだろうなあ。


卒業旅行でみんなにむけて多分色紙を書くんだろうけど
そんときって壮絶だよなあ。
一人一人にすんごくたくさんのエピソードがあって
書けば書くほどいろいろ思い出していって
絶対泣くわーーー。。。


まぁでも後1年。
おもいっきり頑張っていこう。
そして泣こう。