甘くて酸っぱい言葉

結構本音を書いてますw

正直に正直に

2006-01-19 00:11:40 | Weblog
去年の反省をしてみよう。
ってかなにがあったかみたいな。
いきなり?いんじゃないのぅ

1月。
・新年はげるたくなみちあきさんと。今年同様2日連続のみ。
・その後みーちゃんに電話したなぁ。
・成人式。意外と飲みが楽しかった!
・新鮮な気持ちでこつまみ。
2月。
・ブログ開始。
・スピッツライブに泣きそうになる。
・犬との同居続く。
・幸ちゃんの誕生日に失踪。
・バイトをやめた!
・いろいろあった。
・しげるとしゃべらなくてもつらくないって思った。
・なっちゃんの代と飲んだ!
3月。
・人生初禁煙。
・伊豆旅行。男泣き。
・インフルエンザで追いコンいけず。
・ZOOスキー。
・ベジタブル飲み幹事。
・いろんな勘違い。むぐーってなってた。
4月。
・新一年生と対面。2年連続自分とサークルの日に主に飲んだ人はZOOにはいらず。
・飲みにて号泣。しげるにきらわれかける。結局変わってなかった。
・犬主催のイベント多発。反省会が深夜まで及んだ。
・あーサシのみしたわ。
5月。
・模様替え。
・すきやき。
・噂の宮路楽器。
・悶々とした日々。
6月。
・6月3日飲みが大変だった。
・レミオロメン不発。
・だが飲みは熱い。
・こみけいと再会。
・なっちゃん株が上がり始める。
・野宿した!
7月。
・げるげる誕生日。家たたず。
・合同の練習はじまる。
・爆弾。
・知られざる告白。
8月。
・ロッキンでセカイイチとの出会い。
・杉山さんの実家でライブ。
・爆弾。
・またスピッツを見る。
・きしだんのだんすがたのしかった。
9月。
・旅行。流れ星。叫ぶ。
・わんこと久々のサシのみ。
・合宿。ともにへこむ。ライブは満足!
10月。
・誕生日。ありがとうございます。
・手紙が嬉しくて切なくて。
・誕生日にたっくんと微妙な空気になる。実はこのときしげるが一位に決定した。
・大祭の練習の日々。
11月。
・大祭。飲みが楽しかったわー
・セカイイチ練はじまる。
・2トップ飲み。
・1年生が家にきはじめる。
・爆弾。
・焼酎まつりした。
12月。
・こみやまけいた誕生日
・介護体験。
・阿部君がいい人って判明。
・しげると飲みまくる。

飲んでばっか??w
今年もいいことあるといいなぁ。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼまー)
2006-01-20 00:41:49
1~12

爆弾w
返信する
Unknown (まっつん)
2006-01-20 15:19:07
あきないねぇww
返信する