甘くて酸っぱい言葉

結構本音を書いてますw

さらば豊浜

2005-03-21 00:13:45 | Weblog
明日の朝帰ります千葉へ。

今日は高校の友達と飲んできました。
あやさんって人なんですけど
なんだかんだで高校3年間同じクラスで
千葉大受験前日にうちが1年の時ずっとつけてたあのピンクの数珠くれた人です。
仲良くなって5年。
実はその子はうちの高校の体育教師とつきあってました。
うちは高校の時からその相談のってたんで
こりゃ結婚するなぁと思ってたんですが
先日別れたらしいです。

んで今日名古屋の栄にあるそのこのバイト先で飲んできました。
そこの店長に恋をして
それで別れたらしいので
その店長を見に行ってきました。

その人はなかなかのさわやかメンでした。
30歳。
伊藤綾の新たな挑戦がはじまったらしいです。
がんばってほしいものだなぁ。

さすが栄のバーだけあって
高い高い。
まぁビールしかのんでないのでそんなに料金は高くなかったけど
全部の品がわらわらの倍以上の値段でした。

でもなかなかそこのバイトの人は楽しくて
いろいろ暴露したり
店長ともなかなかしゃべれたり
いつもにはない刺激がいっぱいで
楽しかった!

また福岡の地震があったとのことで
ゆうちゃんっていう友達にも連絡をとってみることに。
無事だったらしいです。
よかったよかった。

地震はこわいですね。
うん。

ゆうちゃんはなかなか変な人で
高校の時より今の方がなかいい気がします。
でも深い話とか全然したことないんですよ。
お互いうちらはなかいいのかよくわかんないまま
2人でスキーいったり2人で免許合宿いったり。
2人で会っても絶対また会おうとか今日は楽しかったとか絶対ないんですよね。
でも愛知帰ったらなぜかあってるみたいな。
お互いあんま愛知に友達いないので
会うときは2人になっちゃったみたいな。

なんだかんだで
今回の帰省が初めてくらいな勢いで
うちが帰省していて会わなかったんです。

九州大学になぜかいってて
佐賀が大好きな少年です。
今回は帰省の時期があわなかったんで
夏こそは会いたいなぁ。

愛知に友達はそこまであんまいないんですけど
でもまぁちょっとならいるんで
また帰ってきて飲みたいものです。

あんど訃報。
保育園の先生のみどり先生が亡くなりました。
うちの父親と同い年。
たしかうちの緑組んときの先生で
うちは絶対その人にキスしました。
家族以外で初めてのキスの相手です。
顔とか全然覚えてないんですけど
そのことだけやけに覚えてて
なんか複雑な気分。

ご冥福をお祈りいたします。