甘くて酸っぱい言葉

結構本音を書いてますw

ほぅ。

2006-05-04 19:26:37 | Weblog
勉強。
疲れるほどやってないのに疲れた。
疲れるほどやってんのかな。
どっちだろう。


多分やってることよりも
やることによって得られる安心のが強い。


いろんなことをいいたいことがいっぱいあるのに
それを言いにくい状況。
自分で作ってしまった状況。


態度を変えれば
自分がもっといい人間だったら
最近自分の中で起きてる悩みなんてとっても小さくて
そこで悩んだり変になったりはしないのに。


今まで近くにいた人と距離を置こうとしても
それはなかなか難しい。


わかってるだめな自分を
昔はあんなにも出せてたのに。


出すのが怖い。
出す場所がない。
出したくもないのかも。


ひろってほしいのに
素直に拾ってくださいって言えなくなってきた。
一辺倒の態度しか出せなくて
それで精一杯。
どうしてもいろいろと比べてしまう。


離れたい。
離れたくない。
重い。
重くない。
さびしい。
さびしい。