甘くて酸っぱい言葉

結構本音を書いてますw

ブログ

2005-06-26 13:49:08 | Weblog
かいてますって!

うんと金曜。
こうちゃんがやばくなって
タクシーで運びました。
そこまでは結構もうなれてるんですが

タクシーの中で
「今までやった学芸会を全部思い出してうれしい」
とか
お金払うときに
「まっつんが1000円札出したのをみてしあわせ」
とかもうわけわかんないことばっかいってて
うちが頼むから静かにしてっていうと
運転手さんにむかって
「ごめんなさいっっ」
っていきなり大声で言って
運転手さんは気づかなかったのか無視したのかわかんないけど
反応がなくて
そうしたらいきなりあーっって顔おさえながら叫びだして
大変でした・・・。

無事作草部駅についたら
ちゃんと運転手さんに深々とお礼をいい
ごめんなさいを連発しときました。

ほんと運転手さんありがとう。そしてごめんなさい。

まぁそういうのが楽しいからいんだけどねw
やっぱ外ではだれかつぶれないと。
でも久々でしたほんと。
ちゃんと介護するのは。
最近は自分がつぶれたり
みんながそこまでつぶれなかったりで
ほんと去年のげっちゃん以来かも。
さてつぎはげちゃんの番だ!
レミオロメン打ち上げ期待してますw

んで昨日は練習行ってかてきょして
今日も練習。

うちの歌はぐだぐだでしたが
全体としていい感じなのかな?
自分は結構今回は歌に入り込んでるので
あんま周りを聞く余裕がないんですよね。
でもそこまでここはちがくね?ってのはあんまないです。
バックをしんようしてるってのもでかいけど
よくわかんないしなぁ。
あと練習も一回。
頑張る。

んで昨日今日で思ったんだけど
やっぱバンド練はみんなが集まんないとつまんないねっってことです。
別にしげるだからって思うんじゃなくて
昨日と今日だと全体のテンションが違ってた。

みんな
しげるがいる→うちのテンションがあがるって思ってるかもだけど
しげるがいる→たっくんのテンションがあがる→負けてられない
ってかんじでうちのテンションはあがっていきます。

明日も全員でそろって練習。
あと1回かぁ。
多分後悔するライブにはならないと思います。
けっこういい雰囲気だと思う。
ってうちはあんまバックのことを考えてないけど・・・
うちは気づいてないとこいっぱいかもなんで
明日の練習はみんなでここが微妙とかいっぱいいいあいましょう。
うちも頑張っていうから!
そういうこと気楽に言える空気が素敵です。

明日の練習も楽しくなりますように・・・



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けいた)
2005-06-26 20:37:43
こうさんは神だな…
返信する
Unknown (しげる)
2005-06-27 11:59:42
そんなことが…w
返信する