甘くて酸っぱい言葉

結構本音を書いてますw

明日

2005-05-23 00:28:38 | Weblog
が楽しみな自分と
明日が不安な自分がいる。
そんなかんじ。

きょうはげっちゃんとしのとの共同で渡すプレゼントかって来ました。
一人であげるのはなんかむり。
重くなっちゃいそうで怖いってことで。
喜んでくれるといいねぇ。うん。

んで今新たなケーキやいてます。
ZOOのパティシエの座は渡さないってことで
メインのスポンジは授業返上で明日焼くことにしました。

学科の子は基本的にうちの恋愛事情
ここ見てる人たちよりも知ってる人もいるから
授業の心配はするなwって優しい言葉いただきました。

久々に初めて作るケーキを焼いてます。
どうなることやら。。。
失敗したら
まぁ普通にデコレーションケーキだけでw


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しげる)
2005-05-23 01:05:00
学科の方、いつも雅樹がおさわになってます。

どうぞこれからも見捨てないでやってください。

そして大学生活を六年間にしてやってください。

そしたら俺いっしょに卒業だから。w



雅樹さんいつもお世話になっております。

ケーキ俺みてるだけでいい?
返信する
ども☆ (takuma-ark)
2005-05-24 02:12:52
ケーキ作るの好きなんですか??



オレは大学中退してパティシエなったんだけど、ケーキは奥深いですよね。



よかったらブログたてたばっかなんでオレのブログ来て下さい。
返信する