甘くて酸っぱい言葉

結構本音を書いてますw

一周年。

2006-02-03 02:00:50 | Weblog
ちょうど一周年。

って事で昔のを思い返してみると


変わってねぇw

でもいいんです。


2年の終わりから3年の終わりにかけて、
このブログには自分がぷんぷんにつまっています。


思えばすんごく短くて
でも一年といわれればそんなもんかぁと思うようなそんな一年。


恋愛的には何も変化はなくて
友達的にはよりいろんな人と出会い

それが楽しかったり。
切なかったり。


まぁいろいろな気分です。


ってか2周年を迎える頃にはみんなとの別れがまってるんですね。
うーん信じられんわ。


来年には
多分みんなそれぞれの道が決まってて
今頃は追いコンに向けて練習をしているっていう。
うちとしげるは路頭に迷っているっていう。


甘ちゃんでずっとすごしてきたこの3年間。
もう大学生かつも終わりに向かってるんですねぇ。

わかってるけど、
うん、寂しいなぁ。


このブログを書き始めた頃は
犬といろいろなやみながら二人三脚で過ごしていました。
レミオロメンの練習が始まるにつれて
部室でげるしと語るようになり
今に至る。

これだけでこの一年が要約されてるって淋しい気もしますが
誇らしい気もします。


なんだかんだで大切な友人がいて
なんだかんだで大切な友人と毎日を過ごし
なんだかんだでもう試験まで時間ないことに焦り
なんだかんだでベースが楽しい。


大学生活、このまま終わっても後悔はしないんだろうなぁ。
そんな気持ち。
これすげぇよなぁ。

まぁ報われる恋愛をしたい気持ちはあるけど
そこも前とは違ってて
今の状況を楽しむ自分もいると。
そこはげるしまたサシのみで!


なんだろ、
とりあえずは後悔はしないように。


このブログをこっそり見てるであろうそこの1年生!!
もっと仲良くなりましょう。

うちらの学年の人。
あーもうあと少しだけ仲良くやっていきましょう。

上の学年・・・なっちゃん!
ばばぁ!!w

じゃなくてこの一年なっちゃんと仲良くなれた事はすごく大きいです。
いろいろ相談のってくれてありがとう!
またサシのみをしましょう!


ってかんじで
また書くことがあった時だけこのブログを動かしていこうと思います。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ばばぁではありません! (なっちゃん)
2006-02-04 14:44:39
一周年おめでとー!!

昨日は朝まで付き合えなくてすまんだ。。

卒業までにもーっといっぱい飲んで、

もーっといっぱい話して、

もーっと仲良くなろう!(いい方向にw)



二周年にはとっくんと仲良くなれたーって

かけるといいね!
返信する