甘くて酸っぱい言葉

結構本音を書いてますw

松本人間育成スクール。

2005-12-26 01:18:49 | Weblog
昨日の飲みで出た話。
まぁ某犬様のはなしなんですが。

そーいわれるとほんとそうだと思う。
運がいいのか悪いのかみーちゃんと仲良くなってあの人はどんどん変わってって
人間になっていったなぁと。

今日の明け方こんなとき前だったらどんなんだったかをシュミレーションしてみた。
うーんいい意味で新鮮。笑える。

その時は別に育成しようっていった意味はさらさらなかったけど
そうやっていっぱい自分を頼ってくれてたことは
自分にとってはとてもうれしいことだなぁ。

人とのつながりってすんごく深くて簡単じゃなくて
でもそうだから友達ってすごくよくて
昨日は一人みんなと笑いながらずっとそんなことを考えてた。

自分はほんとうざいくらいに好きな人は好きってなっちゃうから
ただ犬みたいな人にはそれを受け入れられて
それはほんと幸運で。

そんな自分もしげるとかからすごく影響を受けて
今みたいになってってるんだから
人生って不思議なもんだ。
まぁしげるは新興宗教だけど。
げる教の聖書は一文。

「しげるを愛しなさい」

これはちゃんと教えにそってるわw

うーん自分みたいな人がZOOに2人いたら
こりゃまた面倒なことだけど
そうじゃないからまぁみんな後1年くらい付き合ってくださいな。