甘くて酸っぱい言葉

結構本音を書いてますw

こつまみ

2005-04-11 00:25:48 | Weblog
本番です。
明日が。
最近ブログの調子がおかしくて
これ書くの2回目です。
昨日もそうでしたが。。。

こつまみ!
いやぁどうなんでしょ。
緊張です。
コーラスは難しい・・・

明日はいっぱいきょどります。
音はずしても許してください。。。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
HONG-BANG!! (ぱに)
2005-04-11 05:28:10
コメントありがとうございます!

本番ですかー。いいですねぇ。



私は今後、ライブやコンサートでの「本番」っていうのはあんまりなさそうなので、「本番」があるってのはいいなぁと思います。



高校生の頃ですが私も楽器をやっていまして、ソロがあったのですが本番で大失敗しちゃいまして・・・。

その時は穴があったら入りたいどころか、舌をかんで死にたいくらいの思いになりましたけど、今となってはいい思い出です。



・・・あまり"ため"になる話になってないですねorz



明日はキンチョーして色々と大変だとは思いますが、ぱにの馬鹿さ加減でも思い出して肩の力を抜いていきましょう~。



それでは~。
返信する