ポコポ

ぼくは

がんばりたいのです 
脳性麻痺である

いつぱいねこのイラスト
描いている 
みんなきみとめられたい

2022/01/31

2022-01-31 21:07:47 | 日記


やつぱり ゆめは日本一のモデルです
一生懸命 はしりこみ
たくさん 努力しましたよ うつくしくあるために
たべたいものもたべないで かわいい今があるのです。
沙耶姫様は わたしのことです。
よろしく おねがい いたします。
ブログ みにきてください。さやのだらだら 日記
さがして みてください
すてきな かわいいじまんの むすこがいます

ねこちやんをかつていますよ

かわいいですよ ぶろぐに、あげてます


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pokopo)
2022-01-31 21:12:59
かわいいですよ 👊😆🎵がんばってモデルやってください
かならず 成功します)みなさんみています。
返信する

コメントを投稿