ポコポ

ぼくは

がんばりたいのです 
脳性麻痺である

いつぱいねこのイラスト
描いている 
みんなきみとめられたい

2022/02/02

2022-02-02 18:37:33 | 日記


沙耶姫様は、たくさんの家来をつれやまみちをのぼっておりましたするとたくさんのかいるがあらわれたのです沙耶姫様沙耶姫様どうか おたすけをいまたいへんなんです、かわのみずがへつてたくさんの、いけの仲間たちが、こまっているのです。それをきいた沙耶姫様は、すぐに家来をつれ、池でなにが、おきているのかを、見にいきました!するといけのみずがいつもの半文になつていたのでした。沙耶姫様はわたしができるぎりぎりのことをしてかならずさやく、かいけつすることをやくそくしました。
ぱんだばんだぱんだぱんだあまりの沙耶姫様の うつくしさにみんながあつまりこけけこつけぉそれは、おまつりのようになかにはおどりだすものもあらわれよいとさこりやさどどんがどすると沙耶姫様がそらに手をあげるて、沙耶姫様はさけんだのでした とおうりやあ
そらは、くらくなりかみなりがなりはじめあめでした。ざあざあざあどしやぶりになり沙耶姫様は、びしょぬれです、それでも、沙耶姫様はたかくたかく手をふりまわしたのてました。あめのみずがながれ、いけはあふれんばかりに、なりました、沙耶姫様は、笑顔でみんなが願ったから、、あめのかみさまがあめをふらせてくれいけが、もとの、へいわな いけに、よみがえつた。のよ
かめがいそぎあしでかけよつてくると、
沙耶姫様ありがとうございますまた。たのしくいけでくらせます。どどんがどんちやかちやかおおきなこえでうたいた、ぴいすけとぴよこでした。それをみた、沙耶姫様は、けらいと、ともにおしろに、かいつていきました。めでした、めでした、、。そのひ、いけのまわりは、よるおそくまでどどんぱちやかちやかよいよいよいとたのしそうなわらいごえがひびきたした おしまい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿