ポコポ

ぼくは

がんばりたいのです 
脳性麻痺である

いつぱいねこのイラスト
描いている 
みんなきみとめられたい

2022/02/03

2022-02-03 08:16:24 | 日記
あられちやをがあらわれた たいへんだわ。たいへんだ。あられちやんがきたわよ。みんなあつまつてみんなはびつくりあられちやんはこわいんだぜ。あられちやんにさからうことはできないんだぞそうだ 沙耶姫様にたのんだら あられちやんをやつつけてくれる 沙耶姫様沙耶姫様沙耶姫様みんながさけんでいるとびつくり

はらでかちやんがあらわれ 沙耶姫様も
あらわれたのですしんぱいいらないわ
みんながいうように あられちやんはこわくないから 
いいみんながあられちやんをたいせつにしてあげたらあられちやんも、みんなとなかよくできるねあられちやんは、 ちからがつよいだけでこわがらなくても だいじようぶいまから あられちやんなねきてもらうからね 沙耶姫様があられちやんとよぶと あられちやん




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sayalove)
2022-02-07 07:20:27
ポコポさん。おはよう👋😃☀️です。

今ねぇ。コメントしてくれてるブログは沙耶はコメントできないよぉ。😵💦
返信する
Unknown (sden66k1800)
2022-02-12 10:24:45
こんにちは
ブログ拝見してます
返信する

コメントを投稿