ポコポ

ぼくは

がんばりたいのです 
脳性麻痺である

いつぱいねこのイラスト
描いている 
みんなきみとめられたい

2022/02/01

2022-02-01 23:11:35 | 日記
こいびとよ ぼくは、たびだつ

ひがしへたびだす れつしやで

はなやいだまちで きみえのおくりもの

さがす さがすつもりだ

いいえあなたわたしは ほしいものないのよ

ただとかいのえのぐに そまらないでかえつて

そまらないでかええつて

こいびとよはんとし がすぎあえないが

なかないでくれ とかいではやりの

ゆびわをおくりよ きみにきみに

にあうはずだ いいえほしの

だいやもうみに ねむるしんじゆも

きつとあなたのきすほど

きらめくはずない ものきらめくはず

ないもの きらめくはずないもの

こいびとよ いまもすなおなで 

くちべにも つけないままか

みまちがうような すうつきたぼくの

しやしんしやしんを みてくれ

いいえくさに ねころぶあなたが 

すきだったの でも木枯しのビル街

からだにきを つけてね

からだにきを つけてね

こいびとよ 君をわすれて

変わってく 僕をゆるして

まいちにゆかいに

過ごす街角

ぼくは ぼくは Ah帰れない

あなた 最後の

わかまま 贈り物ねだるわ

ねえなみだふく もめんの

ハンカチ-フください
ハンカチ-フください

太田裕美のもめんのはんかちふ
すごくこころにのこる 曲です
さやがおすすめのいい歌です
きいてくださいね

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿